スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドールショウ40♪
2014 / 05 / 08 ( Thu )



いやいや…
もう、五月ですよ…



「週末にネオの…」
なんて書いておきながら
更新出来て無いじゃん…



あ~~!!!
むしゃくしゃするっ(>_<)!



と、イライラしていたtakaですが
それはさておきですね~
GW真っ只中に行われた
ドールショウ・40に行って来ましたよ~♪


今回のお供は
パーソングレースのお顔のみのカスタムちゃんです
* 虹色drop *さんのショップでGET出来たオーバーオールで
お出かけです(*^_^*)


ブライスマンションさんのブースにお邪魔しました


ドルショ40④


いつ見ても、ナナノフさん家のブライスちゃん達は
どの子も可愛いんですよね~


お洋服をきっちり着こなしてるのはもちろんなんだけど
見てね、見てね♪
と上手にアピールしてくるんですよ


ドルショ40⑤



ねっ♪


ドールハウスのディスプレー!
クローゼット~!
可愛い~~❤




Jumping Boxさんのブースへ♪


ドルショ40①



今回、全くディーラーさんの予習(?)
が出来ていなくて
行きの電車の中で
ディーラーさんをザックリ検索しながら
向かったのですが
satomiさんの
テントウムシTシャツは
事前に予習済だったので
迷うことなくGETさせて頂きました~~


なでなでされてる
“この子”にも再会出来ました~(^^)/


ちょこんと左側にお立ちの
栗鼠さんは、ぴっぴ豆さん家の子ですよ~
前髪短めのキュートな子でした★
完全に危険なヤバさです(笑)


satomiさん!色々
ありがとう~~



kus bon サロンさんのブースへ

ドルショ40③


ご存じのとおり
kusさん、honoさん、murakoさんが出されている
素敵ブースです(^.^)


一度お邪魔した時には
沢山の方がいらして大賑わい!


さすがです!!


お3人さまの
優しいお人柄、優しさを感じさせるイメージの作品が人気ですよね
やはり、作り手の思いって
作品に出ますよね




ドルショ40②


のど風邪をひいていたり
日頃の疲れが
抜けきれず、本調子ではなかった
今回でしたが
yuyukoさんとも久しぶりにお話できたり
必ずお邪魔するマーシュドレスさんで
ツボツボな一着が購入出来たり
ご一緒した、ぴっぴ豆さんと
色んな話しが出来て
久しぶりに
すご~く充実した一日でした


自主的に、やりたいにも囲まれ
仕事的に、やらなきゃならない事も沢山あって
あともう少し
頑張らないといけない状況が続いてますが
taka、意外と粘りっけは強い方だと自負しております(^^)
温かく見守って下さいませ~~






●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
スポンサーサイト
00 : 44 : 07 | イベント | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<息抜きはゲームです(^^) | ホーム | takaっ子ご紹介♪>>
コメント
----

お疲れさまでしたぁ~♪
お会いできるとは思いませんでしたぁ
もっと、お話したかったので、ぜひ次は沢山笑)
また、一緒にお写真も撮りたかったです(*^^*)
by: nobu * 2014/05/08 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はお立ち寄りくださりありがとうございました!!
風邪の具合はいかがですか?お大事になさってくださいね

そして 例の計画・・・!!
実現したいーーー!!
ぜったい楽しいはず♪
by: kus。usagi * 2014/05/08 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはーー。
ドールショウ、ブースに遊びに来てくださりありがとうございました^^
そしてかわいく写真も載せて頂いて嬉しいーーー。

takaさんに会うの、久しぶりだったからちょっとでしたがお話出来て嬉しかったです。
風邪だったんですねー。お忙しそうだし、暑かったり寒かったりなんで、体調崩しちゃいますよね・・・。

来月、また会えるのを楽しみにしてますー^^
by: ナナノフ * 2014/05/09 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
すてきなお写真載せていただけてうれしい〜

のどをやられたハスキーヴォイスのtakaさんは、
ちょっとかっこよかったです(*^^*)
でもくれぐれもお大事になさってくださいね!

またゆっくりお会いしましょう〜
by: hono★ * 2014/05/09 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした(*´ω`*)
いや~あんなにゆっくりドールショウに行ったの初かも?
また行きましょうね~次回は????

今回連れてきた子もかわいかったぜ~
( *´艸`)
by: ぴっぴ豆 * 2014/05/11 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/639-fbf703a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
