スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
息抜きはゲームです(^^)
2014 / 05 / 27 ( Tue )



あれれ??
久しぶりに記事を書こうと思ったら
仕様が変わりましたか!
新鮮な気持ちで書いております(^^)


先日のアニバのオンライン予約も
ミディのマルゲリータちゃんしか
予約出来ずで
今後、レジーナさんがお迎えできるかが心配…
あとは、限定期間ショップでなんとか
お迎えが叶う事を願うとします!




お久しぶりの①


もうね…
すっかり各方面で出遅れている
浦島太郎状態なtakaです^_^;


また、グチ子になってますので
この位にするとして
仕事の合間のひとときの息抜きに
スマホでゲームなんぞをちょこっとしてるんですが
『アナと雪の女王』のゲーム
Free Fall
にハマっています(笑)


お久しぶりの③


ご存じの方も多いと思いますが
宝石のような結晶を
ガシャンガシャンと壊してゆく…


静かなBGMと
壊れる音で
かなりストレス解消出来てます(^^)v


お久しぶりの②


ブライスさん達も
少しお着替えしたので
また画像を撮ったらUPしますね~~ヽ(^o^)丿


あ、そうそう!
うちのミディ・リディアグリーンちゃんの
赤いタイツが色移りしかかってました
お迎えしてらっしゃる方は
要確認ですよ~




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
スポンサーサイト
01 : 26 : 44 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リラックス~ | ホーム | ドールショウ40♪>>
コメント
----

久しぶりに行ったドールショウで
可愛いブースを見られて嬉しかったです
梅子ちゃんの履いている靴下
売りものではないのに売って下さり、ありがとう
一番右のカスタムちゃん悩みましたが
結局帰ってきてしまいました
梅子ちゃんみたいな子が欲しいな~
by: くま太郎 * 2014/09/15 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*くま太郎さん*--

昨日は遊びにきてくださり
ありがとうございました(^^)

ソックス
ちゃんとした包装も出来ずな感じで
スミマセンでした^^;

私達の参加も今の所
最初で最後という
変わった形での参加でしたので
お会い出来て嬉しかったです♪

カスタムっ子をご覧頂けて
更には、悩んで頂けただけでも
私には光栄でした
“梅子”的な子がいつ作れるかは
本当に未定ですが
もし、ご縁がありましたら
幸いです

ありがとうございました(^.^)
by: taka * 2014/09/16 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/640-2cbd1ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
