スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リラックス~
2014 / 06 / 17 ( Tue )


^^;・・・


お久ぶり…です…


taka
決してブログを止めた訳ではないのですよ~


なかなか更新できない状況の
毎日を過ごしていますが
(仕事がいつもの倍…いやそれ以上になってます…)
とっても元気です!!


せっかく遊びに来たのに
まだ古い記事ー!!
と思ってらっしゃる方もいらしゃいますよね?
本当に申し訳ありません


まだしばらくは
こんなブライス活動を送る事が
予想されますが
どうぞ、おつきあい頂けると嬉しいです(*^_^*)


そんな中
ぴっぴ豆さんと
おデート(笑)


どこだ④


梅雨空が広がる中
たまには
息抜きせにゃ!!と
雨天決行!


この日
夢の国の雨量は少なく
私達晴れ女だったっけ??
と、拍子抜け(笑)


どこだ⑤


乗る、食う、並ぶ、喋る & 亀


大満足の楽しい一日でした♪


どこだ①


どこだ③


どこだ②


亀のクラッシュったら
今回も外れ無しの爆笑でした(^^)v


「お前ら最高だぜ~~」





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/




♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
スポンサーサイト
01 : 27 : 07 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<肩の荷って | ホーム | 息抜きはゲームです(^^)>>
コメント
----

こんばんはーー。
あぁー、行きたかった・・・。
お天気も良くて、しかも空いてたみたいですね!!
ミディーズもカワイイです。

takaさん、すごく忙しいみたいなのでホント身体気をつけてくださいねーー。
また遊んでください^^
by: ナナノフ * 2014/06/20 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当楽しかったです~(*´ω`*)
また、落ち着いたら女子ディズニーしましょう☆

3枚目と4枚目の写真は、もしや私がビール並んでる時のかな?
かわいいよ~( *´艸`)

by: ぴっぴ豆 * 2014/06/20 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ!
忘れてた・・・

うお~!!!!!!!!


あべ元気かな?
by: ぴっぴ豆 * 2014/06/20 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/641-c9723a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
