肩の荷って
2014 / 07 / 07 ( Mon )



これまで、結構仕事歴は長いtakaですが
ここ1~2ヵ月のプレッシャーはなんとも、まぁ…(>_<)


”肩の荷”って本当にあったわ…^^;


家族、家事を顧みず…(少々大袈裟か!)
って毎日
ブログもブライスも心の余裕がないと
中々関われず
精神的なうるおいを半分無くしてました


でも、とりあえず…


終わった~~~ヽ(^o^)丿♪♪♪

七夕④


ですが、なんでしょうね?
燃え尽き症候群って感じで
「ぽけ~~… ほえ~~…」
と、ダラッと精神が芽生えて困ってます(笑)


ですが、激務だった割には
体調も崩さず元気なので
ご心配なく~~(*^^)v



七夕①


あまりの忙しさの中で
ブライスの事からも遠ざかっていたので
ネオの
夏から秋登場のおNEWさん達の事も
昨日知ったという
遅れっぷりです(笑)


そんな中
土曜の、レジーナさんの抽選販売の応募には
どうにかアクセスできました~(*^_^*)


当たって欲しいな❤


マルゲリータちゃんの開封は少し待とうかな


出来たら2人揃って
初対面したいな~~なんて…


叶うかな?


七夕③


今日のワンピも
今頃着せてるの~??
で御座いますが、アイスミマセン(~_~;)


Rosalynnperleさま作の物ですよん♪


なんて可愛らしい事(*^_^*)


そうなんですよ!
takaにはこの時間が必要なのです!


ブライスと遊ぶ!!


は~、幸せっ❤


七夕②


今週も
ぎゅぎゅっとつまった1週間になりそうだけど
頑張るぞ~~(^^)/



え??
6月の更新は1回だけだった!!

今履歴を見て
驚きました~~!!

余りに間が空きすぎているので
リコメは止めておきます
コメント・拍手コメして頂いた皆様~
ありがとうございます!!





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
スポンサーサイト
23 : 41 : 16 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<梅子が遊ぶもの | ホーム | リラックス~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/642-e306a106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |