-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
梅子が遊ぶもの
2014 / 07 / 21 ( Mon )


皆様
3連休を楽しんでらっしゃいますか~~?


takaはガッツリお仕事してます


トホホ…(;_;)



先日の事、久しぶりにガチャのコーナーで
梅子が遊ぶ(他の子ももちろん遊びます)
ウフフなものに遭遇♪


ガチャ④


↑梅子が頭に乗せているのは
スパーマリオのボトルキャップ


梅子に~と思って回したわけでは
無かったのですが
こりゃ可愛いぞっって事でとりあえず乗せてみました


もちろん被れてはいませんが
takaなりにアリな感じなので採用~~


この夏
勤務先での冷蔵庫で
持参したドリンクの見分けが楽になること
うけあいです♪


ガチャ③


ディズニーのガチャプレイハウス
やパイプイスも
ぬほほ♪でございまして
『揃えたい…』
と収集癖がざわついてます


ガチャ①


パイプ椅子ったらたためる


確か収納カートも見たっけ!!


ガチャ②


ミニー、ポケットに入れてみた


あ~らピッタリ(^^)b


・・・

明日も仕事でした!
寝るとします!!







●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね



01 : 09 : 35 | 小っちゃいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カスタムっ子の素敵画像頂きました♪ | ホーム | 肩の荷って>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/643-a7c05dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
