スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カスタムっ子の素敵画像頂きました♪
2014 / 07 / 24 ( Thu )


いや~~
本格的な夏到来ですね(^o^)丿


暑いの、寒いの
どっちも苦手ですが
暑いと動きたくなくなるので
やっぱり夏の方が嫌いかも…


ただの怠け者ですんません<(_ _)>




そんな中
ららら箱にオーダー頂いたオーナー様から
素敵なお写真頂きました~~♪



皆さんご存知の
ブライスマンション ナナノフさんから
元ドール リディアグリーンちゃんです


ナナノフさんの子②


もうすでに
ナナノフさんのブログではご紹介頂いてるんですが
ご希望を伺って
カスタムしてるうちに
どんどん可愛く変身していくリディちゃんに
taka本人が
『うちの子もカスタムしなきゃ!!』と
決心させたお子です❤


ナナノフさんの子③


お髪は
デフォのまま生かすご希望でしたので
ららら箱初の
お顏のみカスタムでした


オレンジのチークがメークの決め手になっている彼女
ナナノフさん作のワンピが超~~お似合いですよね(*^_^*)


ナナノフさんの子①


ナナノフさーん
落ち着いたら
遊んでくださいねー


あ、takaとです(笑)



   ******************************************************************************





続いてはこれまた皆さんご存知の
なみこ先生☆ブライスちゃん ぴっぴ豆さんから
元ドール イエローマシュマロちゃんです


ぴっぴ豆さんの子①


偶然ですが
ぴっぴ豆さんもデフォ髪はそのままでって事で
カスタムさせて頂きました(^^)


髪の印象が個性的な子なので
どう仕上がるんだろう??
と想像を膨らませながら
メークを仕上げ
一旦仮の状態で
お髪と合わせて組み上げたら
『あらま~♪ ぴっぴ豆さんのお好きな感じだっ』
と確信しました(^o^)丿


ぴっぴ豆さんの子②


名前も決まったようですが
まだ内緒なのかな??
公式発表が待ち遠しいです(笑)


ぴっぴ豆さーん
○○○○少し頑張ってますよ~
また、連絡入れますね~~ヽ(^o^)丿



お二人とも
画像を貸して頂き
ありがとうございましたー(^^)/







只今、**taka**ららら箱** 
は少しお休みをしています

申し訳ないのですが
オープンはしばらく先になりそうです
よろしくお願いいたします





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/




♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね






スポンサーサイト
00 : 46 : 00 | オーダーショップ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<画像頂きました♪ | ホーム | 梅子が遊ぶもの>>
コメント
----

こんばんはーー。
takaさん、ウチのリディアを可愛くしてくださり改めてありがとうございましたぁーーー!!!
ほんっとにカワイイ~。溺愛中です。
今、また夏のワンピースにお着替えさせたんですけど、似合うの~。完全に親バカ状態です。

ぴっぴ豆さん家のマシュマロちゃんもカワイイなぁー。
お顔が優しくなって、オトナっぽくなったかな。
そして、ぴっぴ豆さんあたしのお洋服を着せてくれてる!!
嬉しいなぁーーー。

takaさん、ヒマになったら連絡くださいね!!!
並べたいの。takaさんカスタムっこ^^
by: ナナノフ * 2014/07/28 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっかりリコメが遅くなってしまって申し訳ない!

リディちゃん、私が言うのはホント変ですが
超可愛い!!

でもって、ナナノフさんのお洋服がめっちゃ似合うの❤
親バカぶりも納得です(笑)

少し涼しくなる頃には
落ち着きそうです
必ず連絡入れます!
待ってて下さいね~~!!
by: *ナナノフさん* * 2014/08/08 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/644-312668f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
