スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私の髪は赤いのよ
2014 / 08 / 10 ( Sun )

taka地方
台風が近づいて来ております…


心配…



少し前のとあるある日
我が家の新人が
申しました


外はギラッギラの太陽…


ドールには厳しい温度と紫外線だわ…



暑い④


しかし
暑ーーい!!


暑い①



暑すぎなんですけどーーー!!!


暑い②


と、やや中途半端な画像と文章で書き出しましたが
以前から欲しかった
“赤い髪”の娘が仕上がりました(*^_^*)v

久しぶりに
taka家のキャビネット住人としては
個性的な色髪っ子が入居♪
ブラウン系の赤い髪ではなく
アースローズというお色のウェフティングで
良い~赤なんですね、これが!!
メークも悩みに悩んで
チーク以外は
薄すぎないか??って位ナチュラルにしてみました


まだ、変身途中なんですけど
あまりにツボった子なので
ご紹介しちゃいました(^o^)丿




それと・・・
もっとちゃんと書きますが
なんと、な~~んと
ドールショウ41 に初参加致します


takaの出品予定品は
もちろんカスタムミディっ子ですヽ(^o^)丿


お友達と参加するのですが
詳細は後程また…


うふっ❤



暑い③



●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね

スポンサーサイト
23 : 30 : 56 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドルショ決定! くるくるパーマの子 | ホーム | 画像頂きました♪>>
コメント
--バ、バスローブ姿(*^^*)--

エステ中だったかのような新人ちゃん♪
なんとも可愛らしい初登場(*^^*)
バスローブ姿で早くもリラックスしてるのね。
赤髪いいねぇ~
メイクもこの子にあってる!
今度会わせて~o(^o^)o
by: marikun * 2014/08/10 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

バスローブ、可愛いよね♪

この子、見れば見るほど
可愛くなってきて
やばやば~な親バカぶりよん!(^^)!
by: *marikun* * 2014/08/28 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/647-01074673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
