スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドルショ決定! くるくるパーマの子
2014 / 08 / 20 ( Wed )

お知らせで~~す(^^)/


2014. 9/15(月) 祝
東京都立産業貿易センター浜松町館にて開催される
ドールショウ41秋
にディーラーとして参加致します♪


初参加でございます


ブースは
4B-17.18
『 正家・梅栗商店 』
です


まさや・うめくり商店とお読みくださいませ~~


915①



なんだろ?この店名…?


と思ったあなた
よくぞ興味を持ってくださいました(*^_^*)


takaだけのブースでは無いのですよ
ピッピ豆さんmarikunと3人のブースでして
それぞれが大切にしているブライスの名前から
一文字づつ取って
“何でも屋”的な屋号が完成~


詳しく書いちゃおうかな~


ぴっぴ豆さんは“正宗ちゃん”
takaは“梅子”
marikunは“マロンちゃん”=栗!!


で、正.梅栗~~ヽ(^o^)丿


ほぼmarikunの案なんですが~~(笑)
takaとぴっぴ豆がイイね!して決定!となった訳です


そして今
3人は製作に明け暮れていまして
出来上がった物をお互いに
画像でやり取りしてるんですが
かなり熱いです(笑)


きゃー❤とか
すごい!!
ってね


915④


まだまだ裏話もあるので
少しずつ書きたいな~と思っているのですが
今回はこの位にして
takaが出品する
ミディちゃんをご紹介いたします


takaはドルショに向けて
カスタムミディを5体ご用意させて頂きました


全て完成してまして
どの子も早くご紹介したい!!
といったそんな心境です


それと、それぞれが着用している
ワンピとソックスもお針子致しました(^^)


taka、少~~し(かなりね…)
裁縫が苦手なのはご存じだと思うのですが
ミシンがけ、頑張ってみましたよ!!!


なので、少しですが
お洋服のみも
当日までに
数点ご用意したいと
準備を進めています~~(*^_^*)


915③


今日のこの子の元ドールは
リディアグリーン
髪はくるくるっとパーマがかかったウェフティングにて
モジャ子に仕上げました


お顔のメークは
色白でりんごほっぺな感じで
・キラ目加工(ホロ入り)
・リップはツヤあり
・まつ毛交換
・マット肌加工など
takaららら箱でのカスタムを全て施しています


もちろん新品でして
デフォの付属品は全てお付けいたします


※画像の靴と撮影小物は私物ですのでお付けできませんのでご了承くださいませ



915⑤


初のディーラー参加に
若干の緊張が否めないtakaなのでした(~_~;)



●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
スポンサーサイト
01 : 12 : 54 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うん?梅子?画像頂きました~ | ホーム | 私の髪は赤いのよ>>
コメント
----

お久しぶりです!
わぁ!!出店おめでとうございます♪
当日は遊びに行きますね♪わーいわーい!!
by: ちはこ * 2014/08/25 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

お元気でしたか~♪
私も何かとバタバタしててご無沙汰で
ゴメンなさい

そうなんですよ
今、準備真っ盛りで
それぞれ皆頑張ってます

うんうん、遊びに来てね~待ってます~~~!(^^)!
by: *ちはこさん* * 2014/08/28 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/648-a3dfaaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
