美術館
2012 / 08 / 07 ( Tue )
 
 
やったね!
なでしこおめでとう~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
 
 
次の試合も気が抜けないけど
夢はすぐそこまで来てる!!
 
 
ここまで来たら、最高の勝利の女神の祝福受けよう~~!!
 
 
 
 
 

 
 
ちょっと???
 
ハーバーさん、ここは何処??
 
何?そのチラシは??
 
 
 
 
 
 
ここは
撮影許可のあるミニチュアブースです
 
 
娘の宿題のひとつに“美術館レポート”
というのがありまして
フェルメール?
ツタンカーメン?
う~~ん…
 
 
特撮・巨神兵・エヴァって聞いたらやっぱりここでしょう~
とtaka一家出掛けて来ました
 
 
 

 
ブライスを連れて行ったものの
かなりな人出…
ここでお人形を出して撮る勇気はありませんでした…^_^;
 
 
なので、合成してみました
技術はイマイチですがお許しを(笑)
 
 
ウルトラマンなどでtakaも観ていた
ミニチュアの撮影用セットを
生で見たのは初めてです
 
 

 
 
街が見事に再現されていて
その細かさにびっくりです!!
 
 
もの作りの職人たちのこだわり
思いが伝わる展覧会でした
 
 
ちゃんと宿題は仕上がるでしょうか?
 
 
~心残り~
撮影禁止の場所のミニチュアが下町情緒溢れていて
良かったんだよな~
撮れなくて残念…。゜゜(´O`)°゜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
03 : 24 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<♪ルンルン♪ | ホーム | ♪ライダース♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/65-4bc509a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |