スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うん?梅子?画像頂きました~
2014 / 08 / 28 ( Thu )
taka地方、すっかり涼しいです


長袖の洋服が心地よくて
ホッとするくらいです(^^)


今日は
ドルショの準備とブログもがんばろうと
この後も更新しようと思っていますが
大事な
頂き物をお見せしますね

梅子ったら
爽やかにお外撮り…


頂きもの①


そっくりでしょう?


でもね
こちらは梅子では無いんですよ~!
前回のオーダーでカスタムさせて頂いた
“りんご”さまの姫でございます


お家での
リラックス画像を頂きました~~


元ドールはベラボーさんなのですが
うちの
リリーの梅子と
なんてそっくりなんでしょう!!
オーダー内容も梅子ちゃんと同じで~
頂いていたので
作業中、梅子と並べつつ行いました(^^)/


赤が効いてるコーデも
幼さが活きていて
takaも
いいこ、いいこ、したくなっちゃいます♪


りんごさま
画像を送って頂いていたのに
お礼が遅くなってしまって
申し訳ありませんでした
残念ながら、W梅子の撮影はしなかったのですよ…
お会い出来たら
その時は必ず実現させましょうね~(*^_^*)b


*******************************************************************


続いては
同じくオーダーいただいた
“山ピ”さんからの画像です♪


頂きもの③


この姫も
うちの梅子にそっくりなオーダーとの事で
お受けいたしました


山ピさんのお家には
沢山のドールが同居されていて
とっても賑やかそうヽ(^o^)丿


ネオやミディも沢山いるそうで
数を聞いたらビックリです!!
taka家より居ます(笑)


ミディ卒業という事で
ミディのカスタムをご依頼頂きました!
なんとも光栄!(^^)!


山ピさま
ドール画像をありがとうございます
この姫のワンピはとても豪華ですね~
でも、赤って所が小さなミディに
ピッタリ~♪
後のドルハもアリス調でカワイイですね
私も早くうちの子達と遊びたくなってしまいました



現在
**taka**ららら箱**では
カスタムオーダーの予定は
しばらくの間
見合わせております
再開の際はブログ等で
お知らせいたしますので
よろしくお願いいたします




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね




スポンサーサイト
10 : 23 : 31 | オーダーショップ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドルショっ子・さらさらブロンドの子 | ホーム | ドルショ決定! くるくるパーマの子>>
コメント
--うわぁ、桃子ちゃん全国出場だぁ。--

takaさん、かわいいカスタムありがとうございました。
オーダーの時から「桃子ちゃん」でお願いしていたので、
会える前から「桃子ちゃん」楽しみにしていました♪
たぶん、この子も自分のお名前知ってるみたいですョ。
どや顔でお家に来てくれました。
いつか、梅子ちゃんと一緒にお写真撮りたいです。

ドルショご出展おめでとうございます。
遠くて伺えませんが、ご成功をお祈りしています。
ほんとは、桃子ちゃんと一緒に行きたいよ~(>_<)
by: りんご * 2014/08/30 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメント、ありがとうございます(^^)

桃子ちゃん
とっても幸せな笑顔ですよね♪
りんご家の温かい愛情を受けて
過ごしているんだろうとお察しします

性格も梅子と似ているのであれば
褒め褒めして下さいね~
ノリの良い子なので
すぐ、上手なポージングもすると
思います(笑)

浜松町は遠いですものね…
いつか、双子写真撮りましょうね~
by: *りんごさん* * 2014/08/31 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/650-5d5079d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
