-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドルショっ子・青髪っ子
2014 / 08 / 31 ( Sun )



taka…アレクシスエメラルドやプリアラさんが
いつかお迎えしたいと
ず~~と思っているんですね


ただ、ご存じの通り
どちらもプレ値で指をひたすらくわえて
く~~!!と思ってる訳です


で、ミディで!


ドルショの為のカスタムちゃん3/5です


青っ子①


元ドール
プチャップチャップペパ
ストレートウェフティングのシーグリーンでロングちゃん
内巻にしてあります


青っ子②


お顔のメークは
ナチュラルブラウンなアイシャドーで
リップはライトピンク
チークはプリアラ的なピンクをイメージして仕上げてあります
(あの頃の子はチーク濃くないですので)


・キラ目加工(ホロ入り)
・リップはツヤあり
・まつ毛交換
・マット肌加工など
takaららら箱でのカスタムを全て施しています


もちろん新品でして
デフォの付属品は全てお付けいたします


着用のワンピとソックスは
そのままお譲り致します


※画像の靴と撮影小物は私物ですのでお付けできませんのでご了承くださいませ


青っ子③


こういう
色髪の子は
とてもドールらしいというか
人形だからこそ可愛いというか
takaはとても好きな感じなんです


多分、そういう方
多いんじゃないかな~?


な~~んて(*^_^*)



青っ子④


●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
23 : 31 : 57 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドルショっ子・マロンブラウンの子 | ホーム | ドルショっ子・さらさらブロンドの子>>
コメント
----

かっかわいい・・・。
私、自分は栗毛とかの清楚な子が好きだと思っていたんですが、
この髪色のミディさんは可愛すぎます。。。
はわわ〜どどどどうしましょう〜\(^o^)/
by: ちはこ * 2014/09/09 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

はわわ~~~♪
ちはこさんにそう言ってもらって
嬉しいな!(^^)!

どんな子をカスタムしようか
考えていた時
早い段階で
青髪!と思っていたので
仕上がった時は
♪♪♪と踊りました(笑)

当日まで体調に気を付けてね~
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてますから~~
by: *ちはこさん* * 2014/09/10 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/651-6a8dc50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
