-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドルショっ子・マロンブラウンの子
2014 / 09 / 03 ( Wed )


早いもんです


もう9月に突入!!


新生活が始まる方も多いのではないですか??
新しくお勤め~~なんていう方もいたりして(*^_^*)


takaは何も変わらないけれど
誕生日月が近づくんで
また歳をとるな~~って…
嫌じゃ無いけど
あんまり
ありがたくは無いって心境ですね^^;


ベッキー④


さてさて、今回の子は
ドルショっ子 4/5ちゃんです


この子
他の子とまつ毛が違います


若干毛束が細めで
ダークブラウンですので
目元が優しい感じになってます


ベッキー②


でも、チークはオレンジとピンクのMIXでしっかり濃いめ!
アイシャドーはライトグリーンで
リップはピンク

・キラ目加工(ホロ入り)
・リップはツヤあり
・まつ毛交換
・マット肌加工など
takaららら箱でのカスタムを全て施しています


ベッキー③


もちろん新品なのですが
一部撮影の為に開封した小物があるので
気になさる方は
ご遠慮下さいませ
デフォの付属品は全てお付けいたします


着用のワンピとソックスは
そのままお譲り致します


※画像の靴と撮影小物は私物ですのでお付けできませんのでご了承くださいませ



ベッキー①


すご~~く
清楚な子として
仕上げました(*^_^*)


ベッキー⑤


●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
00 : 14 : 09 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<oh!マルゲリータ! | ホーム | ドルショっ子・青髪っ子>>
コメント
----

コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ここで色々お答えするのは
難しいので
出来る限りになってしまいますが
記事に載せたいと思いますので
数日、お待ちいただいても良いですか?

あとは、当日何なりと聞いて頂いて
構いませんので
お声をかけてくださいませ
お待ちしております(^^)
by: *9/4の鍵コメさん* * 2014/09/05 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

いえいえ、とんでも無いです
迷っていましたので
背中を押して頂いた気分です(^^)

メークやその他なんですが
UPさせて頂きましたので
お時間がありましたらご覧くださいませ

ちなみに
うちの梅子は2013・6月生まれで
結構連れまわしていますが
メークの剥がれは気になりません
参考になれば~と思います
by: *9/6の鍵コメさん* * 2014/09/10 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/652-e2f2b4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
