-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
oh!マルゲリータ!
2014 / 09 / 05 ( Fri )



ドルショっ子紹介が続いてばかりなので
ちょっとブレイク~~(^^)/


だいぶ前に
レジーナが当たればな~~と記事に
した事があったのですが
ジュニムオンラインでの抽選
きれいさっぱり
外れてしまいました(T_T)


本当は
二人並べてブログUPしたかったのですが
仕方がない…


開封が遅くなって申し訳ない!


うちのマルゲリータちゃんです♪


マルゲリータ①


いやっ・・・
ま~~ぁ
な~~~~んて可愛い子でしょう~~~(*^_^*)


takaの大好きな
グリーンの瞳の子…❤


家のミディは
カスタムっ子ばかりなので
(そりゃそうだろ~)
マルゲリータちゃんはこのまま愛でたいと思います!!


心配な所も
無さそうです


ハイ(^^)v


マルゲリータ②


まだ、出してあげて間もないので
帽子のチュールがくちゃくちゃでした^^;


なので
ヤマケイさんのWSでデコった
麦わら帽にチェンジ♪


マルゲリータ④


もう、秋なのにって感じですか?


そうですよね^^;


秋・冬の装いは
また改めて
撮りますので
ご了承くださいませ~


マルゲリータ③


近々
5人目のドルショっ子を
ご紹介いたします


takaのカスタムっ子を
初めて見る~~という方にも
分かりやすいように
仕様なども載せますので
どうぞご覧くださいませ(*^_^*)







●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
23 : 34 : 01 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドルショっ子・ウエーブLBRの子 | ホーム | ドルショっ子・マロンブラウンの子>>
コメント
----

takaさん覚えてらっしゃいますか?ちづるです(*^^*)訪問者履歴を見たらtakaさんのお名前がぁ!!嬉しくて飛んできました♪
ドルショに参加されるんですねっ、私、最近ミディちゃんをお迎えして(^-^)vそしたらカスタムミディちゃんオクでチラチラ見てて、takaさんのミディちゃんっぽい子居ないかなぁ?なんて思ってたの~♡ドルショ絶対お伺いします‼ミディちゃん欲しい!!
クルクルパーマの子。。。。狙いです(*^^*)
by: ちづる * 2014/09/06 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

もちろん覚えていますとも!
お久しぶりです(^^)/

私のカスタム見ててくれたんですね
嬉しいです♪
くるくるパーマの子~~
田舎っぽい感じの雰囲気でメークしたんですよ
ご縁があればぜひ~~(*^_^*)

当日はブースでお待ちしていますね
by: *ちづるさん* * 2014/09/08 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/653-829b6ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
