スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あらためて 正家・梅栗商店です
2014 / 09 / 10 ( Wed )

BlytheでHAPPY


takaのブログにようこそ~~(*^_^*)b




改めて告知しちゃいます

ドールショウ41秋
2014年9月15日開催
都立産業貿易センター 
浜松町館 



ぴっぴ豆さんmarikunと一緒に
『正家・梅栗商店』として
ディーラー参加致します


ブースは 4階 4B-17.18  です


この看板を目印にして
来て下さいね(^^)/~~

出し物⑦



ぴっぴ豆さんは独特の世界観で
可愛いバッグなどを作りましたよ~♪
多分、まだまだ色々作っているので
近々ブログになるかな(*^_^*)


人気の正宗ちゃんは
今回で“引退”だそうですよ…
ファンの方はお見逃しなく!


marikunは
もちろんお靴作りました!!
本革にこだわったブーツがずら~~り!
色やデザインもムフフな仕上がりです
すでに記事になってますから
ブログで確認してみて下さいね~


出し物ラスト


↑takaコーナーでは
梅子と紅子(べにこ)が居ます♪
※もちろん非売品です


takaは
カスタムミディ5体を
各1体並べさせて頂きます


**taka**ららら箱**のオーダー価格を元にして
ミディ本体の価格を込みで
¥28000で販売を考えております


いつもオーナー様にご負担いただいている
ウエフティング料金も送料なども加わってなく
少々お得かと♪


***************************************************************

初めてtakaカスタムと出会う方のため
今回の子達に関したカスタムをご紹介いたします


デフォの髪を全て取り除き
耐熱ウエフティング(~180℃)を縫い付け
アイロンなどを使いスタイリング
スタイルによっては長さもカットしております


メークはほとんどの場合
全て落とし
(場合によっては、あえて温存しています)
エアブラシにて
一度マット肌加工し
パステルにてメーク後
更に定着の意味で
2度目のマット肌加工


まつ毛はデフォは取り除き
人間用の物にチェンジ


リップは少し奥行を出すために削ってあります
グロスのようなツヤ加工してあります


他にもすこ~~し手をかけているんですが
そこは秘密です(笑)


以上**taka**ららら箱**でのカスタムでした
ご検討のお役に立てれば幸いです


あくまでも
人に手によるカスタムしたドールであることを
ご理解頂きますようよろしくお願いいたします


*************************************************************


その5人は
すでに当ブログでご紹介済ですので
よろしかったらご覧くださいませ


今回の子達の
“すっかり同じにして下さい”
オーダーは考えておりませんので
ご了承くださいませ


末永く大切にしてくださる方とのご縁があれば嬉しいです(*^_^*)



出し物⑥


ワンピとソックスのセットです


ワンピは
これまた少しずつアレンジが違うので
ある意味一点物です
全てミディサイズです


違うアレンジも
もう少しご用意してあります


出し物⑤


そして、マフラーとストール
ソックスのみ
も作りました~


これまた全てミディサイズです
他のドールに使えるかどうかは
ドールをお持ちいただければ
試着用にてお試しいただけます♪


出し物④
くるっと巻いて♪

出し物③
ぺろんと下げて♪

出し物②
ふぉわっと巻いて♪

出し物①
ぶわっと巻いて♪


擬音…好きだったりします(笑)


お持ちのOFに合せてコーデして下さいね~~(^o^)丿


だ~~いぶ長々と
書きましたね
お付き合い頂き
ありがとうございました


早くドールショウの日にならないかな~~
楽しみです!!


ぜひ、お越しの際は
お声をかけて下さいね(^^♪





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね

スポンサーサイト
11 : 36 : 47 | イベント | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ドルショが!ドルショが! | ホーム | ドルショっ子・ウエーブLBRの子>>
コメント
----

お久しぶりです♡takaさんブログはいつもチェックしています(*´▽`*)
ドルショ!私も近かったら行きたかったです~!きっと素敵なブースになること間違いなしですよ!
レポ記事も・・・今から楽しみにしております^^
ワンピもやっぱりtakaさんセンス良すぎます!めちゃ可愛いっ♡
そして!梅子ちゃん・・・梅子ちゃん~(≧∇≦*)

可愛すぎます・・・いつ見ても・・♡


ドルショではtakaさん。ぴっぴ豆さん、marikunさん!
・・楽しんで来てください♡
by: シルク * 2014/09/10 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--*シルクさん*--


チェックありがとう~~(*^_^*)

もうすぐなので ワクワク・ドキドキですよ
心配や不安もちょい混じる感じですけどね^^;

上手くレポ記事が書けるように 頑張って撮って来たいと思います!!


by: taka * 2014/09/11 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

どの子も可愛い!欲しいです!
でも先日大阪までお茶会に行ったのでドールショーとかは今年は無理です…
今年はHANONさんに講習してもらったので自分でも来年ぐらいカスタムしてみたいと思ってます。
でもでもtakaさんの子も可愛いから欲しいな~☆
by: popori * 2014/09/12 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。
ドールショウのコ達、どのコもカワイイですねぇ~。
そして準備が早くて素晴らしい^^
ミディのお洋服や、小物も可愛いですね~。
あぁー、当日楽しみです!!
遊びに行きますーー。
by: ナナノフ * 2014/09/12 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しております^^

もう少しでドールショーですね。
あぁ~なのに、なのに、
行けそうもなくて残念無念の涙を飲んでおります!

カスタムちゃんは、どのコも個性的で可愛くて
胸がキュンキュンしちゃいました!
お洋服や小物も、すんごく可愛いです♪
ウチのエレナちゃんも「イイナァー」という
眼差しでプレビュー画面を見つめておりますぅ♪

どうぞ、marikunさん、ぴっぴ豆さんと
ドルショ♪楽しんできてくださいね!
レポ記事、楽しみにしております(^-^)
by: kimitan * 2014/09/12 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

takaしゃ~ん♪ご無沙汰しています!
ドールショウ出展されるんですねo(^-^)o
どの子もすごい可愛いです~!実物見たい♪

明日久しぶりにお会いできるの楽しみにしてますね♪
って今確認したらまさかの真後ろのブース!?
近い~ヾ(*´∀`*)ノ嬉しいです!
ワイワイ楽しみましょ~!
by: yuyuco * 2014/09/14 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
--*popori さん*--

わ~♪
HANONさんにカスタムを習ってらっしゃるんですね~
HANONさんの子もすご~く可愛いですよね

きっと
その経験を生かして
ご自分でもカスタム出来ちゃいますよ(^^)

お会いできないのは残念ですが
またの機会にでもぜひ~(*^_^*)



> どの子も可愛い!欲しいです!
> でも先日大阪までお茶会に行ったのでドールショーとかは今年は無理です…
> 今年はHANONさんに講習してもらったので自分でも来年ぐらいカスタムしてみたいと思ってます。
> でもでもtakaさんの子も可愛いから欲しいな~☆
by: taka * 2014/09/14 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナナノフさん*--

返信がギリギリになってしまいました^^;

いや~~
なかなか思い描いたものって
その通りに形にするのは
難しいです!
でも、精一杯頑張りました☆

準備が早いでしょう♪
準備してた時は
実は寝て無かったですよ

例のあれも同時進行でしたからね…^^;

明日のワクワクが止まらなくて
何か夢の中に居るようです

ナナノフさんとこにも
押しかけます!!
by: taka * 2014/09/14 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*kimitanさん*--

お会い出来ないのが残念です~(>_<)

最近、イベントやWSにも
全然行けてないので
お会いできるかと
密かに楽しみにしておりました

どの子も
うちの子に??
なんて思いながらカスタムしていたので
可愛いて言って頂けると
本当に嬉しいです❤

精一杯
レポが書けるように
写真撮って来ますね
by: taka * 2014/09/14 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*yuyucoさん*--

お久しぶりです~~!(^^)!

本当だ!
真後ろのブースですね~~
更に楽しみが増しました~~♪
楽しみましょう~~!!

今回、私はミディしか連れて行かないので
ぷち幼稚園みたいになるかも(笑)

どうぞ、よろしくお願いいたします~~
by: taka * 2014/09/14 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/655-018200cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
