ドルショが!ドルショが!
2014 / 09 / 14 ( Sun )


明日です!

ドールショウ!

楽しみです!


記事内に載せている画像では無いですが
紅子&梅子の名刺も作りました♪
良かったら
お持ち帰りくださいね(*^_^*)


ラストお披露目③


takaたちのブースの近くは
キラキラ輝くディーラー様方が目白押し!!


そんな中
ディーラー参加させて頂けるのが
近づいてくれば来るほど
夢の中に居るような
そんな気持ちです


いい意味での緊張感も
これまた楽しいものですね


さて、最終の荷物チェックします
まさに遠足の前の日のようです!


あれ持って
これ持って~!


ラストお披露目②


正家・梅栗商店では
カメラ大歓迎です!
ドールのね(笑)


私達3人の画像は
きっちり省いてお願いいたします(笑)


ね?
ぴっぴ豆さん marikun (^^)


明日、皆さんが楽しんで頂けたら
私達も嬉しいです~~


ブースでお待ちしていますね(*^_^*)





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね

スポンサーサイト
23 : 24 : 49 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドールショウ41・ありがとうございました | ホーム | あらためて 正家・梅栗商店です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/657-106fc060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |