ドールショウ41・ありがとうございました
2014 / 09 / 17 ( Wed )


終わってしまった~~
私達の挑戦が~~(ToT)/~~~


と、いうのは
今のtakaの心境(^.^)


15日のtakaは
こんな朝早く
私はどこへ向かってる?
ドルショ出るんだよ!
え~~!誰が~??


と、何故か夢心地のまま
marikunと電車に揺られ
浜松町入り


正家・梅栗商店の看板を出し
3人がそれぞれのスタンバイを始めました


準備を整えるのも
なんせ、初心者です
もたもたと
パニくっていると
現実感が増してきて
そうだ!
しっかり皆さんをお迎えしなくては!
とあの時に
ようやく目が覚めたんです(笑)


全体①

ぴっぴ豆さんmarikun
せっせと作った私達のブース♪


takaはこの光景に感動してました(T_T)


ここまでコツコツと
何を作ろうか…
どんな物にしようか…


裁縫バサミを握ったまま
ウトウトした事もありました


これ作ってみたけど
どうかな~?
と3人で相談し合った事も
体調が悪くても
やんなきゃダメ!って頑張ったのも
全てこの日の為


すこし、大袈裟ですけど
準備期間も本当に貴重な経験でした(^^)


marikun①
 marikunのブース


“ドールショウ41・開場致します~~”
パチパチパチ~~!!!


どど~~と
お待ちになっていた方々が入場されます


さて、正家・梅栗商店には
お客様が立ち寄ってくれるんだろうか…
もう、ドキドキです(@_@;)


さよなら正宗①
↑ 引退の正宗ちゃん!  ぴっぴ豆さんブースです


でも
すぐにその心配はとけました


marikunが靴の特徴や
アドバイスを
それはそれは丁寧に始め


そうかと思うと
このワンピース下さいと
お声を頂いたり


taka①
 takaブースです


『梅子ちゃんだ~~』
『正宗ちゃんは
どうして引退するのか??』
『この靴、ネオは履けますか~?』
『あとで写真撮らせて下さい~』

とコミニュケーションが始まり
いつしか椅子に腰かけるのも忘れ
時間が経って行きました


taka②
 梅子と紅子です


takaのカスタムっ子も
多くの方に実物を
見て頂く事が出来ました(*^_^*)


それこそ
オーダーであったり
オークションであったり
いつもはオーナー様のお顏を知らぬまま
送り出しているわけですが
今回は、お話させて頂けて
恐れ多くも手渡しが叶った子も居まして
本当に温かい気持ちにさせて頂く事が出来ました


本当にありがとうございました(^^)/


私達の
正家・梅栗商店…
訪れて頂いた
全ての方に
心から感謝しています


最後と言いながら
また、出たいね…なんていう声も無きにしも非ず…
でも、本当に未定という事で!


準備の大変さが身に沁みまして
毎回出展されてるディーラー様方は
なんて過ごいんだ~~と実感いたしました
でもその分の楽しさもハンパ無いと体験させて頂きました♪


だからこそ
終わってしまった~~と思うのでしょうね(^^)


差し入れも沢山頂き
ありがとうございました
未だ食べ終わってませんが
全部食べさせて頂きます♪


午後の少し手の空いた時にだけ
お友達ブースも訪問させて頂けました
その様子はまた後程記事にしたいと思います


それと、takaのカスタムミディっ子
なんですが
今回ご縁が無かった子が居まして
オークションに出品予定でおります
またその知らせもさせて頂きたいと思います



●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
スポンサーサイト
11 : 17 : 41 | イベント | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<梅子突撃~! | ホーム | ドルショが!ドルショが!>>
コメント
----

お疲れ様でしたー^^
takaさんたちのブースはずーと賑わっていましたね
なかなかお邪魔することができなかったくらいです
3人のそれぞれの個性がいい具合にミックスされていて
楽しい雰囲気が出てましたぁ♪
最後とは言わず またいつか参加してくださいね^^
by: kus。usagi * 2014/09/17 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

takaさん こんにちは~!

先日のドールショウ 本当にお疲れさまでした!
本当に準備期間から 作品作りやブースの準備・・・・・
その他諸々 本当に大変なのだろうなぁ・・・と。
takaさん始め ディーラーの皆様には頭が下がる思いです。

今回 takaさんにもお会いできて とっても嬉しかったです。
初めてお会いしたにもかかわらず 気さくにお話してくださって
ありがとうございました(*^。^*)

ナマで梅子ちゃんに会えて もう~メロメロですぅぅぅ。
いつかミディさんにご縁があったら
そしてtakaさんにカスタムしていただけるチャンスがあったら
な~んて妄想しております(笑)

またドルショにも参加してほしいです~♪
by: poruko☆ * 2014/09/17 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

イベントお疲れさまでした!
takaさんたちのブースはすごい人気でしたね♪
私のお友だちも一番にお邪魔してテンション上がったって言ってましたよ!!
takaさんのミディちゃんたち超可愛かったぁ~(≧∇≦*)

ぜひぜひまたドルショに参加してくださぁ~い!!

・・・なんで私、梅子ちゃんと一緒に撮影させてもらわなかったんだろう???
次回はぜひ一緒に撮らせてくださいね♪
by: マロン* * 2014/09/17 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした!--

一度と言わずこれからも〜♪
沢山、お話したかったのですが大人気でしたね(≧∇≦)
また、お会いした時はかまってくださいね(*^^*)
by: nobu * 2014/09/17 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。先日はとても楽しい時間をありがとうございました。たしかに、常に皆さんのブースには多くの方が詰めかけており、写真を撮影するのも大変な状況でした。ミディのカスタムをはじめ、展示空間の雰囲気はとても明るく、魅力的でした。

私は少しブログから遠ざかりますが、皆さんの美しい人間性に触れている中で、このご縁を決して失いたくないと思いました。
それくらい、takaさんにも感謝をしています。温かな笑顔と美しい姿に、幾度となく勇気づけられました。
どうか、これからもよろしくお願いします。
by: O先生・・・ * 2014/09/17 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

終わってしまったね~
楽しかった~(*^^*)
一気に夢から覚めた感じ(笑)

ブースに来てくださったtakaちゃん、ぴっぴ豆さんのお知り合いは皆さん温かで、お陰で私まで気分がほっこりしてました。
本当に楽しい時間だったなぁ~
誘ってくれてありがとう!
感謝してます(*^^*)
by: marikun * 2014/09/18 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
--*kusさん*--

kusさんもお疲れ様でした~(^^)/

もう、何もかもが勝手が掴めず
3人でアタフタ…(笑)

多くの方に立ち寄って頂けて
沢山お話出来た事
本当にいい思い出です(*^_^*)

今度はきっちり
ゲストで伺います~~❤
by: taka * 2014/09/22 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*porukoさん*--

お越し頂いてありがとうございました~(*^_^*)
なかなかじっくりお話が出来なくて
スミマセンでした

ディーラー参加は
普段お会い出来ない方に会える!
これは大きな宝物でした♪

そして
梅子がこんなに皆さんに知って頂けてるんだな~

生みの親ながらビックリ(笑)

カスタム、いつかご縁がありましたら
こちらこそよろしくお願いいたしますです~~(^.^)
by: taka * 2014/09/22 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--*マロン*さん*--

来て下さって、ありがとうございました~♪

あの日の私のブースは
ミディだらけで
プチ幼稚園みたいでしたよね(笑)

テンション上がって頂いて良かった~~!
私達も頑張った甲斐がありました

ディーラー参加…
は、未定ですが
今度お会い出来たら
ぜひ、梅子と一緒に撮影して下さいー(*^_^*)
by: taka * 2014/09/22 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*nobuさん*--

来て下さってありがとうございました(^^)/

なかなか、ゆっくりとお話出来なくて
スミマセン

私、いつもnobuさんの温かいお言葉をを頂いて
元気が出ます
また、お会いできる日を楽しみにしてまーす♪


by: taka * 2014/09/22 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*O先生*--

色々な意味で、照れます(*^_^*)

やはり
懸命に取り組むと
実りはあるんだと
今回しみじみ感じました(^^)

人を癒すのもまた人です

こちらこそ
静かにお待ちしてますよ
沢山の小さな人形と共にね



> こんばんは。先日はとても楽しい時間をありがとうございました。たしかに、常に皆さんのブースには多くの方が詰めかけており、写真を撮影するのも大変な状況でした。ミディのカスタムをはじめ、展示空間の雰囲気はとても明るく、魅力的でした。
>
> 私は少しブログから遠ざかりますが、皆さんの美しい人間性に触れている中で、このご縁を決して失いたくないと思いました。
> それくらい、takaさんにも感謝をしています。温かな笑顔と美しい姿に、幾度となく勇気づけられました。
> どうか、これからもよろしくお願いします。
by: taka * 2014/09/22 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*marikun*--

もう、何度も言ってるけど
お疲れ様でした~

いや~
marikunはやっぱりすごい子だ!
いい大人に
子ってうのは失礼なんだけど
準備から、当日まで
みんなに見せたいほどの頑張りだったもん!
アイディアもいっぱいでさ♪

また
があるなら
今度も一緒にね(笑)
by: taka * 2014/09/22 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/658-5c59931d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |