スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
梅子突撃~!
2014 / 09 / 19 ( Fri )


なんだか
仕事をしてても
気持ちがまだフワフワしてる感じです


現実に戻り切ってないのです


イカンね^^;




ドルショで撮影した
素敵ブースを♪


とはいえ、本当にご近所様しか回れなかったのですが
takaにとっては嬉し過ぎる
出会いが沢山ありました


スマホ画像なのですが
よかったらお付き合い下さいませ~~(*^_^*)


ナナノフブース②
 ナナノフさんのブース♪


今回もカワイ子ちゃんが沢山お出迎えしてくれてました(^^)


ナナノフさんブース①


中でも、初めてお目にかかる
染子ちゃん!!
(画像中央)
なんて素敵な御髪~~
このカラーリングやられます!!


ナナノフさん①


ブースが少し落ち着いたころ
正家・梅栗商店に
ナナノフさんのリディちゃんが来てくれました~~


このgigliさんのお帽子
takaも購入させて頂きました~
ドルショ中、gigliさんが
頭にちょこんと乗せてらしたのも
すっごく可愛いかったの~~❤


Jboxさんブース①
 Jumping Boxさん


♪ママ~の手は、何でも出来ちゃう不思議な手~~♪
っていうCMソングが昔あったんですけど
まさにそういう作家さま!


KBSさんブース①
 kus。bonサロンさんのブース


ハロウィーンな姫達の中に梅子♪
梅子も帰ったらハロウィーンしようね(^^)


同じ3人でも
taka達のようではなく
ふわ~~んと可愛らしいお三方の雰囲気♪
いつも、お声をかけてくださってありがとう~~


Mionさんブース①
 mionさんとまりりんさんのブース

Yahooブログの頃から
仲良くして頂いてるんですが
なかなかお会い出来なくて
この日、初対面!!
もう、すっかり色々な事を話していたので
いきなりトップギアでお話しちゃいました(笑)


Oせんせ
 ブースに来て下さったO先生

W正宗のように見えませんか~?
お洋服も素敵だったわ~~


O先生は、しばらくブログをお休みなさるんですって…
寂しいな
でも、またお会い出来ますよね(^.^)


ちいさなお針子さんブース①
 ちいさなお針子さん


長年の念願叶って
やっとお会い出来た作家様です♪
作品がとても丁寧に作られていて
すごくシンプルながら
お洒落感が溢れているお洋服を作っておられます


ミディさんサイズを一点買う事が出来ました❤
早く着せたい~~

ちいさなお針子さん①


正家・梅栗商店にも来て下さいました~~(^o^)丿


このアーバンさんかな?
着ているワンピース
すっごく、素敵だったので
ミディサイズも作って欲しいと
リクエストしてしまいました


クラバットさんブース①
 Krabatさんのブース


画像が粗くて本当に申し訳ないです^^;
どれもこれも味わいのあるもので
その世界に触れたくて
数点購入して来ました(^^)/


早く遊びたい!
と梅子が言ってます(笑)


めいりんさんブース①
 めいりんさんのブース


またまた
幸運にもお話する事が出来ました♪
作品もさることながら
めいりんさんの佇まいまでもが素敵すぎて
しかも、takaさん?
と、なんとまぁ!!
覚えていて下さって
泣いてしまいそうでした(笑)


梅子が、このお姉さんたち、綺麗❤
とtaka同様、憧れ目線で見つめています


梅子の突撃にも快く応じて下さり
作家の皆様、楽しいひと時をありがとうございました♪





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
スポンサーサイト
08 : 50 : 18 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ライトブラウンのウエーブっ子出品しました | ホーム | ドールショウ41・ありがとうございました>>
コメント
----

こんにちは~(*≧∀≦*)
先日はありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!
なんだか疲れがどっと出まして(笑)ヨロヨロしてました(笑)
もう疲れは取れましたか?

カスタムちゃんたちすっごく可愛かったァ~♡
梅子ちゃんにも会えて嬉しかったです

takaさんの明るいお人柄のおかげではじめましてなのに
楽しくお話させていただきました♪
ブースのご紹介もありがとうございました
また、どこかでお会いしましょうね~☆
by: まりりん * 2014/09/19 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*まりりんさん*--

声をかけて頂いて嬉しかった~~♪
本当にお二人にはお会いしたかったから!

疲れ?
ずっと続行中です(笑)

でも、準備は大変だったけど
ドルショはやっぱり良い!
と教えてくれたのは
ブースに来て下さった皆さんだし
お知り合いディーラーの皆さんでした♪

まりりんさんも
作品作り
ますます頑張って下さいね~
またお会いできる日を
楽しみにしています(^^)/
by: taka * 2014/09/22 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはーー。
遅ればせながら、ドールショウお疲れ様でした!!
すぐ後ろに、takaさん達がいたのですっごく楽しくて安心出来たドールショウでした!!

本当に!!大盛況でしたね~。
写真を撮りに行くタイミングを計ろうと、チラチラ見てたんですけど常にお客様がいっぱいで!
takaさんのカワイイカスタムさん、インスタでも購入された方のお写真見ましたよー^^
どのコも可愛かったなぁーーー。

ウチのリディアも、溶け込んでますね^^
ブースも可愛く紹介してくださり、ありがとうございます!!
そして落ち着いたら、遊んでくださいね~。
楽しみにしていますーー。
by: ナナノフ * 2014/09/26 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*ナナノフさん*--

ドルショ、お疲れ様でしたー(^^)

楽しかったのと
やり切った感があって
しばらくは放心状態の毎日でした

ナナノフさんが近くに居てくれて
心強かったぁ
&楽しかった♪

また参加したいけど
かなり勢いがなければ無理そう(笑)

ひとまず、色々終わらせなきゃならないから
あれこれ考えるのは
止めときましょ(^^)

秋遠足が今から楽しみー\(^-^)/
by: taka * 2014/09/27 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/659-d5d3724d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
