♪ライダース♪
2012 / 08 / 03 ( Fri )
 
 
昨日、もうひとつのお品物が届きました!!
 
 
それは
*Mayrin*ちっちゃなせかいのめいりんさん作の
 
 
ライダースジャケット
 
 

 
 
初めてめいりんさんのライダースを見たのは
takaがブライスの虜になってすぐの4年前…
ブライスの事が知りたくて知りたくて
色んな方のブログでお勉強していた頃
 
 
あれは白いライダースだったな~…
 
 
あの頃から
taka憧れの、第一優先のアイテムでした
 
 

 
 
でもなかなかご縁が掴めず
苦節4年!
 
 
あの時とはデザインは違うんですが
やっと、やっと、我が家に、いやtakaの元に来ました~~!
いや~、本当、感無量…❤
 
 
っていうか、ブライスサミットでなぜ買って来ない??
有っただろ!!
っていうツッコミはご勘弁…(~_~;)
takaにも切ない事情がね…
 
 

 
 
 
でも、今、超後悔…
やっぱり無理しても購入してくるんだった…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
00 : 38 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美術館 | ホーム | 待ってました~!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/66-2bf22eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |