ライトブラウンのウエーブっ子出品しました
2014 / 09 / 22 ( Mon )



以前ブログでお知らせしていた
この子を先程ヤフオクに出品致しました


オークションに行かれる方はこちらからどうぞ~ ⇒ 


ライトブラウン③


taka、久しぶりのオークションです


ドールショウ前に
この子の仕様は書きましたので
詳細を確認したい方は
9/8に記事をご覧頂けますようお願いいたします


ライトブラウン④


長い間大切にしてくださる方との
ご縁があれば幸いです(*^_^*)


ライトブラウン②


先日の有吉反省会の放送で
女優の横山めぐみさんがブライス好きと判明!


ご覧になりました??


代官山のジュニムも映って
ビックリしたんですが
それよりも、精神科医の名越康文さんの分析にtakaはビックリ!


どう?









●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね

スポンサーサイト
23 : 02 : 40 | オークション | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<心が動く | ホーム | 梅子突撃~!>>
コメント
--めぐみさん--

ドールショウお疲れ様でした!
いつもわいわい賑わっていて楽しそうな様子が伝わってきましたよ
(また出るよね??笑)

で、横山めぐみさんですがドールショウに
いらしてた事あるんですよ・・・・
ほぼすっぴんでサングラスも帽子も無しだった・・と
一緒に出してた友達が言ってました
ずいぶん前のドルショのお話なのですが
まだまだブライスを好きで居てくれたってとこに
感動です。

またお会いしましょうねえ
by: satomi(Jumping Box) * 2014/09/23 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*satomiさん*--

え??また??
それはどうかな~~(笑)

すっごく楽しくて
皆さんから元気をたくさんもらいました~♪


そうなんですか!
横山めぐみさん、いらしてたんですね!!
ブライスが好きというだけで
なんか連帯感を感じますね~(*^_^*)
by: taka * 2014/09/24 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/660-be40c0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |