心が動く
2014 / 10 / 02 ( Thu )



ちいさなお針子さん①


ドルショで唯一買えたミディサイズのお洋服
ちいさなお針子さんのリバティプリントのジャージワンピセットです❤


お久しぶりのお針子さんのお洋服♪
早く着せたくて
うずうずしてたんです(^^)


今朝、誰に来て貰おうかと
ひとりブツブツ…


白もじゃっ子HW③


takaの中で今、密かに熱い
もじゃ子…


それにこれ!
キャンディー入りかぼちゃバック♪
ぴっぴ豆さん作です


marikunのオリーブ色のブーツを合わせてみました~~


ハロウィンモードにシフトしてみましたよん


白もじゃっ子HW②


すみません、自画自賛して良いですか??


なんて、良い感じに力の抜けた
コーデだ!!


こんなん、大好きだぁ~(*^_^*)


白もじゃっ子HW①


画像がボケ気味でゴメンナサイ^^;


もう少し時間が出来たら
今年用のハロウィンワンピ作りたいな~~


でもって、何故か闘志が湧き、Instagram始めました


いや、闘志じゃないな…


いつもよくして下っている
美しき美容師さんのレクチャーの元
始められました
ありがとう~~~(^o^)丿


ますます
ブライス活動が楽しくなりそうです❤






●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね



スポンサーサイト
23 : 48 : 08 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<krabatさんの切手標本箱 | ホーム | ライトブラウンのウエーブっ子出品しました>>
コメント
--わ♪わ♪--

ブーツとカボチャバッグ可愛いですね♪
素敵にコーディネートして頂き
ありがとうございます♡
ミディサイズのプリーツワンピはまだ製図してませんが、
形にしたいと思ってますので気長にお待ち下さ〜い♪
by: ちいさなお針子 * 2014/10/03 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちいさなお針子さん*--

コメントありがとうございます!
今、忙しい最中では???

白もじゃ子も
上手く着こなせてますかね?
素敵なお洋服をget出来て
良かった~

ミディのプリーツ覚えてて下さって嬉しいー
超~待ってます
いつまでもー(*^^*)
by: taka * 2014/10/04 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

Blogコメントはじめまして(照)
ドールショウではとても親切に
対応して頂き本当にありがとう
ございました(u_u)
いっぽう私は子連れであたふたしてて
ゆっくりお話しも出来ずに失礼致し
ました(´Д` )大汗。

私がお迎えさせて頂いたもじゃ子さん
と姉妹?双子!のようで可愛いです♡
並べたい衝動に・・・\(//∇//)\
もじゃもじ好きなのでまたいつかご縁
がありますように☆と願っています!
またBlogにお邪魔させて下さいm(._.)m
宜しくお願い致します♪♪
by: mokomokopinkpanda * 2014/10/06 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*mokomokoさん*--

コメ、ありがとうございます(*^^*)

こちらでははじめましてで
なんだかwww

ブースでは
緊張してまして
何か粗相は無かったでしょうか
若干心配^^;

そうですねー
mokomokoさん家の
もじゃ子ちゃんと
「白」「黒」みたいな双子みたいですよね🎵

ブースに来て頂いた時に
おしゃれなお二人が
とても印象的でした
お友だちさんもおしゃれでしたね!
娘さんが
この子が良い~❤と
元気に言って頂いたのを
思い出します

またご縁があれば是非、双子に♪

ブログにも遊びに来てくださいませー
これからも
どうぞよろしくお願いいたします\(^-^)/
by: taka * 2014/10/07 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/662-e7aff1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |