スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
krabatさんの切手標本箱
2014 / 10 / 23 ( Thu )



またお久しぶりになってしまいました^^;


インスタ始めると
ついついブログがおろそかになるよ~
と、聞いてはいたんですが>

う~~ん…
確かにそうなりつつある私σ(~_~;)


でも、でもいっぱい聞いて欲しい時は
やっぱりブログでしょ~~と
思うこの頃です


どうぞ、こちらもよろしくデス(^^)/


先月の事とは言い
かなり前な印象ですが
ドールショウの際にご縁があった素敵作品を!


ハンコ③


ハンコ②


Krabatさんの切手標本箱です


ブログの中で
“切手と枠のコーディネートを考えているだけで、夢見心地で時間が過ぎて行きます。
切手ミニチュアは、1枚の切手から空想が始まるので、ひとつひとつがまったくの一点もの。同じものは二度と作れません。”
と、お話しになっています


小さな空間に
ご自分の世界感を詰め込む…
は~っと溜息を吐きながら
見入るtakaです


ハンコ④


ハンコやマッチ箱もKrabatさんの作品です
次回はマッチ箱ドールハウスとご縁が頂きたいな~~
残念ながら、今回のマッチ箱は
中身は空気なので(笑)


ハンコ①


昨日、人生初の
『胃カメラ』
ってやつを経験して来ました~~


初めてにしては
ちゃんと検査を受けられたと思うのですが
出来る事なら
2度と受けたくない!!


そう思うtakaなのでした!!


ハンコ⑤




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね




スポンサーサイト
08 : 31 : 36 | 小っちゃいもの | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やっぱりHalloween♪ | ホーム | 心が動く>>
コメント
----

私も今まさにそう・・・。
インスタのほうが手軽だった・・・。

かわいい~☆
おうちも購入したんだね!(*´ω`*)
イイ感じだよ~☆
by: ぴっぴ豆 * 2014/10/23 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです
私も右に同じです!
ブログも書かなきゃ~~ですよね。
by: satomi(Jumping Box) * 2014/10/26 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*ぴっぴ豆さん*--

そうそう♪
おしゃべりの間に買ってたのよ(^^)v

そろそろ打ち上げしたいね
何の?
ドルショ~~!!

by: taka * 2014/10/28 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--*satomiさん*--

IGの始め方が良く分からずに居たのに
始めると楽しいですね~~ヽ(^o^)丿

どうしても
ブログよりあっちが先になるこの頃です
by: taka * 2014/10/28 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/663-0ef7e7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
