-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2014最後の出品っ子
2014 / 12 / 26 ( Fri )


Christmas皆さんは
いかがお過ごしになったのでしょう~?


少し前にロザリンペルレさんのXmas会や
ハーバルハウスさんに遊びに行ったり
したのですが
まだ記事にしてないうちの
オークション出品記事でゴメンナサイ<(_ _)>


すごく楽しかったので記事にしたいのですが
後日ゆっくり書かせてください(^^)


今回の子はこちらです

Mピンク①


taka家にも居る
ミルキーピンクの髪色のウェーブっ子です❤
この髪色好きなもので
カスタムしながら
るんるんしてました♪


うちの子よりも
チークが濃い目で
元気そうです(笑)


Mピンク④


目元なんですが
元のオリーブグリーンのアイシャドーに
更に色を重ねて
深みを出しました
まぁ~~これが
taka好みのお色でして
じつにイイです(←自画自賛でスミマセン(^_^;))


Mピンク③


いつものキラ目加工も
優しいブラウンカラーのアイチップに合う
イエロー系にしてありまして
そのせいか
自然でふんわりとした表情をする子です(*^_^*)


Mピンク⑤


また
拙いお針子で
おまけワンピやソックスもお付けしてありますよん


オークションに行かれる方はこちらからどうぞ~
       ↓↓
**taka** カスタムミディブライス ミルキーピンクの子

または、左のバナーからも行かれます❤


Mピンク②


2014最後のオークション出品です
年末の何かとお忙しい中
ご覧いただけたら幸いです







●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
00 : 59 : 25 | オークション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2015ようやく始めます | ホーム | キャラメル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/666-500f25b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
