スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大人遠足 4thカフェ
2015 / 01 / 11 ( Sun )
去年の年末
いつも仲良くさせてもらってる
ナナノフさんまりくんとぴっぴ豆さん
素敵カフェ訪問と
私達の癒しの場
ハーバルハウスさんへ
遠足して来ました~(≧▽≦)☆


124th④



4thカフェさんはナナノフさんからのご提案❤


人気のお店という事で
事前に予約を入れて行きました


お店に入る前から
心奪われる私達…♪


フランスの田舎風の
おしゃれな建物
その世界感に合う家具の数々


お料理も美味しかった~~ヾ(^▽^)ノ


124th③


久しぶりに集まった私達の会話ったら
盛り上がる盛り上がる!


この日に
takaのしわが増えたのは
言うまでもない事実です(笑)


店内の画像は
他のお客様が居たので
今回は我慢~~!


でも、よそ様のブログには
素敵な店内がUPされてるので
検索してみて下さいませ~~(^^)/


ここで食事をした方は
お庭で撮影が出来ます


124th①


ナナノフさんちのリディアさんと
うちのリディアさん


124th②


124th.jpg


この日は曇り空の寒い日だったから
次は晴れの日に行きたいな~~


そう!
まりくんのブログで
プレ企画やってる!!
まだの方は要チェックですよ~




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね



スポンサーサイト
12 : 18 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大人遠足 ハーバルハウス | ホーム | 2015ようやく始めます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/669-203e8651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
