スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大人遠足 ハーバルハウス
2015 / 01 / 11 ( Sun )

今や
私達の遠足には欠かせないハーバルハウスさん


Christmas前のこの時期


素敵なリースに迎えられ
(画像はピンボケ過ぎてボツ…)
またマダムにご挨拶~


12ハーバル③


私達
一応お伺いをたててから
お人形を出させて頂いてるのですが
この日は特別な日でした


私達のお隣の
女性お二人が
ブライスを見て
「わ~、似合うよね」と囁いてくれたのです


ご迷惑があってはならないので
「スミマセン、私達これが趣味なもので~」
とご挨拶すると
「いえいえ、このお店にぴったりで可愛いですね」
と返して下さいました


12ハーバル④


すると
takaが一人でハーバルさんを訪れた時にも
ブライスを可愛いといって下さった
マダムのお友達も会話に参加して下さいまして
あれから、気になっていてね~と


「このお人形はどこで買っているの?」
「お洋服は?」
「大きい子と小さい子は何が違うのか?」


と気付くと
お客様全員が集まって来ていて
ブライスの話題で持ちきり❤


おそらく
皆、リカちゃん世代


今、触れているのか
そうでないのかの違いはあっても
その楽しさや嬉しさ、可愛さは
共感して頂けたんだと
takaは嬉しかったです(*^_^*)


12ハーバル⑤


2014最後のお出かけで
いつもの仲間と
癒しのお店で
元気をもらい
この後の
年末年始の仕事を乗り切りました!!


12ハーバル⑥


12ハーバル②






●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね

スポンサーサイト
13 : 10 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドールショウ42に行って来ました | ホーム | 大人遠足 4thカフェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/670-9998ed36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
