スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドールショウ42に行って来ました
2015 / 01 / 13 ( Tue )


ドールショウ42 浜松町~!!


この日の為に
店長よりも先に休み希望を申し出たtakaです(^^)v



いつもは
の~んびり出動のtakaですが
よほど楽しみにしていたのか
早起き出来まして
整理券の配布時間に間に合いました♪


そんなに早くから…


それはね
各作家様の受注ものをGETしたかったから❤


勝敗は
100%でした~
頑張った甲斐がありましたよん(*^_^*)


2015は
努力は報われる!!
ってな感じでブライス活動が始まりました~


ナナノフさん②

ナナノフさんのブース❤
縁起物の熊手があったり
干支の羊さんがいたりで
お正月の雰囲気出てました~♪


今回は紅子をお供にしました
ナナノフさん作のチェリーワンピで
全身 “紅” なコーデです(笑)


ナナノフさん①


kus。bonサロンさんのブース❤

画像が見切れてしまってますがhonoさん家のモジャ子ちゃん
少し前にお髪チェンジのカスタムさせて頂いた彼女ですが
立派に看板娘してました~~(^^)/


カスタムチェリー

kusさんmurakoさんともお話が出来て
楽しかった~
ここにはnobuさんもいらしたのですが
せっかく撮った画像はブレブレ…
あ~ん残念(T_T)


ゴールディ風カスタムのチェリーさんが
このちっさい全身チェリーは??って表情がたまりません(笑)


ロザリン①

ヤマケイさんのブース❤

想像通りの大賑わい!!
一時は行列の整理にスタッフさんが来た位でした!


ロザリン②

紅子、受注整理券に間に合いましたので
紡ぐ1日~
この服着れます~


午後になってから
ヤマケイママとおしゃべりさせて頂いたんですが
いつも元気をもらいます
今日は人生の羅針盤とも言える
お話して来ました♪



HANONさん②

立ち止まらずにはいられないHANONさんのブース❤

シンプルな演出だけど
世界感がきっちり伝わりますね


紅子、緊張顏 Σ(oдΟ;)


HANONさん①

sold outのパネルさん達もカワイイです


紅子
御髪が乱れてますね^_^;




見知ったお友達と会えて
数点のお買いものをして
帰路に着きました


ディーラーの作家様方の大変な努力で
毎度楽しませて頂けてる私達


笑顔になってくれるゲストが居るから
頑張れるディーラー様


素敵な関係だな~としみじみ…


また頑張れるかな…??


と、ひとりごと…









●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね



スポンサーサイト
11 : 20 : 12 | イベント | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<MARIONさん♪ありがとうございます | ホーム | 大人遠足 ハーバルハウス>>
コメント
----

こんばんは~。
takaさん、ドールショウ朝からお疲れ様でした!!
紅子ちゃん、チェリーワンピ似合っててかわいかったぁ~。

戦利品のお披露目も楽しみにしてますね~^^
ブースに来てくださり、ありがとうございましたぁー。
by: ナナノフ * 2015/01/15 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/671-239dab9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
