今更ながらマンディ
2015 / 03 / 16 ( Mon )




この記事
実は3度目の正直…


書いたのはしばらく前なんですが
さて、書き終った~と思った所で
何故か記事が消えるという
事故が!!


もういっそ
お蔵入りじゃ~~!!
とも思いましたが
マンディさんのお迎え記事でもあるので
やっぱり更新しなくてはね♪


と、スケデさんも
撮ってますしね♪


early spring④


写りが鼻水気味なマンディさんですが
どうぞ、よろしくです(*^_^*)


IGでは2週間くらい前にUPしてたんですが
この子
IGで皆さんの素敵な画像を見て行くうちに
心ザワザワ…
お迎えしたい!!


early spring③


当然、名立たる大手のサイトでは発見出来ず
オークションでは若干プレ値…


確かにポチれば簡単な話
でも、いやいや
まだどこかに居るはず!
と今回は
しつこ~~く捜索しまくりました


探せば探す程必至さは増し
その必至な思いから来る
発見した時の嬉しさったら❤❤❤


early spring①


しかしながら
届いてすぐには開けられず
箱入り娘の期間が1ヵ月ちょっと…


でも箱の小窓から眺めては
可愛いね~と話しかけてはいたんです
(ちょっと気味悪い…)
そのせいか
開封してすぐさま
緊張顔ではなくて
うちの子顔してました(笑)


early spring②


毎回では無いにしろ
今までも
スルーしておきながら
後からジワる子が数体居るという
困った状態…
taka、未だに学習能力が足りない!
イラストの時点でビビッと来なきゃ!!
と、我を叱咤激励した一件でした(笑)



●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります
\(^o^)/


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね

スポンサーサイト
00 : 52 : 35 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブラウスとスカート | ホーム | kusさんありがとう~~❤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/674-84eae032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |