スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブラウスとスカート
2015 / 03 / 17 ( Tue )
春めいて来ましたね~


花粉がお辛い方も多いかと思いますが
やっぱり暖かくなるのは
心が弾み、やる気が増しませんか?
ウキウキ❤


そんな中
久しぶりに
Rosalynnperleさんの
ワークショップに参加して来ました~


ワークショップ⑤


今回は
一から作る…の回で
Aラインワンピースorブラウス&スカートの2パターンでした


無謀にも
後者を選択…
だって可愛かったんですもの(*^。^*)


ワークショップ①


案の定
始めに作ったスカートの時点で
呼吸を止めてミシンを踏むくらい
緊張…


お昼を挟んでからの
ブラウスでは
難所が何度も~~(>_<)


そう、袖関係…
taka
2回縫い直しました(笑)


ワークショップ④


でも、うま~~い事に
付いたんですよ!
↑お裁縫出来る方には
理解しがたい表現です、ご注意ください(笑)


キレイにとか
きちんととか
ちゃんととか
そういう事ではなく
そうだな~…
とりあえず付いたって事です(笑)


遠目で見ればって感じで
しかも薄目で見れば
なかなかな出来です(笑)


今回もすごく勉強になりました!
なるべくお家でも練習したいと…
そのうち…
いつか…
ははは…


ワークショップ⑥


一緒にミディも連れて行ってました♪
(元ネコぐつのカスタムです)
ヤマケイさんの服を着て
ちょこんと待ってました


ワークショップ③


念願のコータローさんにお会い出来て
緊張してます


ワークショップ⑦


この日
一緒にご参加いただいた方々
ヤマケイさん、ヤマケイママ、Rikoさん
お世話になりました~~
ありがとうございました(*^_^*)


ワークショップ②


●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
スポンサーサイト
00 : 00 : 23 | ワークショップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボブっ子!出品! | ホーム | 今更ながらマンディ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/675-2b6d1128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
