スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボブっ子!出品!
2015 / 03 / 30 ( Mon )


先程ヤフオクに出品致しました~~\(^o^)/


オク⑥


3ヵ月ぶりの出品なので
あれ?
どうやって商品紹介欄書くんだっけ??
と、焦ってしまいました^_^;


オク⑤


今回は瞼にラメを施し
カラコンと瞼
両方キラキラにしてみました~☆


オク④


その分、派手になり過ぎないように
メークのトーンはオレンジで統一してみました


そして
お鼻の上にもオレンジ❤


幼さが増した気がします~


オク⑦


ワンピースも
今回の子は
3秒でひと目ぼれした
ヴィンテージ生地で
お作りしました~~(^^)/


個性的な柄と
ライムイエローの二―ハイソックスが
気にいってます♪


オク①

小物もカラーコーデしてみました
(これ、後から気付きました!!)


あ、オークションには
小物は付きません(^^)


オク③


左のバナーからでも
↓からでも行けますので
遊びに行ってみて下さいませ~~


よろしくお願いいたします


この度もどうか
素敵なご縁がありますように

**taka** カスタムミディブライス ボブっ子





●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります



♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね
スポンサーサイト
21 : 59 : 04 | オークション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4/19オーダー承ります | ホーム | ブラウスとスカート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/676-4e8be81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
