スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私はnaoみん♪
2015 / 04 / 17 ( Fri )
はじめまして
naoみんです❤


IMG_0014.jpg


インスタでは
出来上がってすぐにお披露目していたんですが
もう、自作ながらメロメロです(*^。^*)…❤


しばらくぶりに
うちの子カスタムをしようと思い
ずっと試してみたかった事のひとつ
デフォの髪を染める
にチャレンジ!


IMG_0017.jpg


一番好きなグリーンの髪の子を目指し
染料を作りました


元ドールはトゥインクル・プリンセスちゃん
そう、銀色のお髪の子です


染めてビックリ!
オリーブ系のライトブラウンになってる~~~Σ(・oノ)ノ


そっか…
染め道…まだまだじゃな…
精進精進っo(^.^)o


画像では分かりずらいのですが
とても良い色なので
これはこれで気に入ってます(*^_^*)


IMG_0012.jpg


前髪も
takaカスタム史上
1番短くカットし
浮きも押さえてぱっつん完成~♪


お顔のカスタムも
いつになく“攻め”たメークにしてみました(>∀<)ノ


これまたメークも
taka史上イチ濃い目!!


インコにこんなカラーリングの子いたような(笑)


IMG_0015.jpg


名前の候補がいくつかありましたが
この子を見ていたら
もう、ビヨンセものまねの渡〇直美さんにしか見えなくなってきて
愛着が湧いちゃいました


なので、naoみん!
naの発音強めで呼んで下さいね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

↑分かりにくぅ~~(笑)




●ブログにお越し頂き、ありがとうございます●

FC2ブログランキングに参加していまして
是非お帰りの際はこちらを
ポチっとして下さいますと励みになります


♪拍手もお待ちしています♪
また遊びに来て下さいね


スポンサーサイト
00 : 00 : 23 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今夜22時OPENです | ホーム | 4/19オーダー承ります>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/678-cacf1648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
