スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
井の頭公園アートマーケッツ
2012 / 07 / 23 ( Mon )
 
 
日曜日、久しぶりに兄に会いに実家に寄って
お昼には、兄が作ってくれたナポリタンを食べた(^.^)
意外に美味しくて、taka一家、感動❤
 
 
兄がフライパンを振る姿なんて初めて見たな~
しかも、鉄製の油の馴染んだフライパン!
…御見それいたしました(^_^;)
 
 
 
で、それから家族デートです
電車に揺られ
井の頭公園まで遠出…
 
 
土・日・祝日などに開催されている
アートマーケッツがお目当てです
 
 

 
 
早速見つけました!
この人知ってますか?
漫画の読み聞かせをしてくださる
 
 

 
 
アクション系からジブリまで
様々なラインナップの漫画達が広げられていて
リクエストに応えて“読み聞かせ”をしてくれます(笑)
 
 
ひとたび読み始めると
その大きな声と演技の迫力に観客が集まって来るんですよ
(taka達の後ろも人がいっぱいいました)
 
 
時には立ち上がり観客の側でパフォーマンスし
本を揺らし、迫力倍増!
セリフもかなり入ってるようで
役になりきって聞かせてくれます
 
 

 
 
不思議なアーティストさんですが
面白い~♪
taka、こういう感性キライじゃない!
今後の活躍も楽しみな方です
 
 

 
 
ブライスサイズの帽子を発見!!
 
 
いや、本当はワンちゃんに付けてあげるものらしい…
でも、我が家の2ワンズは大人しく付けてはくれないね
 
 
じゃやっぱり、ブライスにって事で
選んじゃいました
カタツムリのついたあじさい帽子❤
 
 
どのOFに合わせようかしら~(*^-^)
 
 

 
 
パパおくんはカリンバという
楽器に魅せられてました
 
 
弾き方を一所懸命教えて頂いてました
覚えれば100曲くらいは弾けるとか!
 
 
弾けるのは、いつになるでしょうかね~
 
 

 
 
他にも
オリジナルの絵を描いてらっしゃる方や
似顔絵屋さん
編み物、ストラップなどの小物屋さん
など、見ているだけでも楽しかったです
 
 

 
 
のんびり公園で過ごす…
良いもんです
 
 
涼しかったしね~
 
 
ただ、ここは我が家から遠い…(´Д`。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
23 : 15 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝る犬 | ホーム | 11周年アニバ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/69-f17ea95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
