スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪とノスポ
2013 / 01 / 14 ( Mon )
 
 
沢山雪の降る地方にお住まい方には
笑われてしまいますが
雪が少し積もっただけで
関東は電車も道路も混乱…
 
 
皆さん、無事でしたか??
 
 
テレビでは
お天気情報が
一日中表示されっぱなしの
成人の日でしたね
 
 
 

 
 
 
随分と水分の多い雪で
辺り一面ビシャビシャ(>_<)
 
 
でも、こんな日のお外の
写りはどうよ??と思い
ノスタルジックポップ・通称ノスポちゃんを連れ出しました
 
 
 

 
 
カメラも、ノスポちゃんも濡らさないように
傘を、顏と肩で支えて
小っちゃくなってでの撮影…
 
 
それでもフードに雫が…
 
 
ゴメンね、付き合わせて~(><;;
 
 
 

 
 
 
前回の記事での
薔薇姫ワンピなのですが
UPの時には知らなかったのですが
偶然にもまりくんさんと
サイズ違いではありましたが
Maison Spicaさんの作品を
同時期のオクで
近所に住む私達二人が
落札していたことが、最近判明~!
 
 
 
その事を
Maison Spicaさんにもご連絡申しあげたところ
やっぱり驚かれていらっしゃいました(笑)
 
 
 
今年最初の嬉しくて、ビックリな出来事でした~(●´艸`)
 
 
 
年末の嬉しい事
最後のその3は
まだ到着して無いので
到着次第、お披露目しまーす!(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
21 : 43 : 47 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワクワクしてきましたー! | ホーム | ♪薔薇姫ワンピ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/7-4b42b937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
