スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11周年アニバ
2012 / 07 / 20 ( Fri )
 
 
 
来ましたね~❤
11周年アニバちゃん
『 レッドデリシャス 』
Blythe mobileでのイラスト発表がありましたよ~
 
 
公式サイトでも近々あると思いますが~^ω^
 
 
                            やっぱりこの子でしたね♪
 

 
 
 
白雪姫をテーマに
出会った瞬間に虜になるような
特別な思いを込めて製作されたそうな♪
 
 
お顔はラディエンスで
スリープアイを採用
眠り目が可能(さすが白雪姫ね)
まつ毛はブラックのスペシャル仕様で
瞳もホロ入りだったり
スペシャルカラー仕様だそうです
 
 
すでにいろんな形でお披露目?が済んでいる彼女…
最終の発表も早そうですね(*^_^*)
 
 
9月発売予定で
価格は不明…
販売方法も不明…
 
発表がありましたので訂正いたします
     ↓
価格 22050円
オンラインショップにて8月上旬予約受付開始
2012体限定
 
 
っていうか
『 ピックルウィンクル 』も9月発売予定でしたよね~^_^;
taka、この子も気になる…
 
 
 

 
 
画像は先週行った代官山ジュニームーン
今はまた変わってるかも??
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
00 : 29 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<井の頭公園アートマーケッツ | ホーム | 太鼓の達人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/70-fdd1f691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
