スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今回は水玉ね
2012 / 07 / 11 ( Wed )
 
 
しばらくぶりになりました~ヾ(;´▽`A``
皆さん、お変わりありませんか?
 
 
この間に、上野のパンダさんが出産してたりして驚きましたが♪
 
 
takaは早くも夏バテでしょうか?
鼻かぜや体のだるさで早寝してしまう事もしばしば…
ぐぐっと栄養ドリンクでも飲んで元気も取り戻さなければ~!!!
 
 
で、そんな中
またヤマケイさんのお店のワークショップに参加して来ました~
 
 
いきなり出来上がっちゃっててすみません(^_^;)
今回は画像が少なくて…
 
 

 
 
今回の参加者さんは6名
なのに、ドールは11人??
 
 
そうなの、姫を複数ご持参の方もいらっしゃって
この大所帯です~♪
 
 
takaはレレ子とミディっ子を連れて行きました(*^▽^*)
(ピンクスカートでオレンジの皮の取っ手のバッグの子がうちの子) 
 
 
yoshikoさんと、ぴっぴ豆さんと水玉リボンがお揃いです❤
 
 

 
 
レレ族❤
~集合~
 
 
見比べると前髪のボリューム感とかもそれぞれで
違うでしょう~?
そんな事は無いはずなのに
お顔まで違って見えます
 
 
でも、レレはやっぱり可愛いわん(*´pq`)
 
 

 
 
この子も去年のTシャツでお邪魔しました
 
 
ぶらぶらブライス のRikoさん
ブライスマンション のナナノフさん
前回ご一緒したkus。usagiさん
ともご一緒させていただいて
そのせいで話に花が…
写真を撮るのも忘れおしゃべりしてました(笑)
 
 
ナナノフさんはお気に入りのJerry Berryちゃん達を連れて来てくれました
 
 
takaはブライス以外のドールには
心を封印しておりますので
ただただ眺めるだけで
心の動揺を抑えるのに必死でしたが(笑)
 
 

 
 
ネム顔の彼女とtakaが似てるんじゃない?という意見が…♪
もう、takaったら、メガネのフレーム替えられませんね(笑)
 
 
ぱっちりお目目の子も、誰かさん似でしたもんね❤
 
 
まだまだお忙しい中
ヤマケイさんも、お母様も、息子ちゃんも
お世話になりました~
また遊びに行きますね~~♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
09 : 29 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LeLe JM行ったよ~ | ホーム | ♪カゴバッグ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/73-99d6311d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
