スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪カゴバッグ♪
2012 / 07 / 01 ( Sun )
 
 
外は雨だし
疲れているせいなのか
なんだか、気分がパッとしない…ε-(;-ω-`A) フゥ…
 
 
あ~!気分転換したい~!!と
Passaさんのカゴバックキットの制作をしていました
 
 
っていうか、出掛けなかったっていうだけじゃない?
っていう感じですが~~(笑)
 
 

 
 
作りながら、いつも感心しちゃうんですよね~
この完璧なまでの製作工程や材料選び!
 
 
製作動画を見ながら作るのですが
Passaさんと一緒に作っている感じで
自宅でワークショップに参加している気分ですo(^-^)o
 
 
そして、ひと言アドバイスも
なんて、ナイスなタイミングなんでしょう♪
という時に下さるので
せっかちなtakaでも失敗はほとんどなく仕上げられます(*^^)v
 
 
 

 
 
 
今回はちょっとショップ風に置いてみました❤
 
 
 

 
 
ハロハちゃん、どれにしようか考え中の様子…
 
 

 
 
 
これにするのかな?
ショッピングは楽しいよね~
 
 
今度はカチューシャ作りだ~(*^_^*)ウフ…❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
19 : 52 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今回は水玉ね | ホーム | コココレット…風>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/74-f94c799d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
