-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お気に入りのニットワンピ
2012 / 06 / 27 ( Wed )
 
 
ここの所、takaお疲れモードで更新もままならず…(ノД`)・゜・。
 
 
でも明日はお休みなので
あ、今日か^^;
今晩は、いつもよりも夜更かしをするぞ~!! 
と、PCを開けてま~す♪
 
 
先日、注文してあった
梅が届き、今年もtakaの梅干し作りが始まりました~
 
 

 
 
玄関に梅を置いていて、今とってもいい香りがしますよ~❤
 
 
約1ヵ月、ジップロックの中で梅干しを作っていきます
 
 
去年の梅干しをプレゼントしたお友達から
オーダーを頂いたので
taka、良い気分で今年も10㎏漬けちゃいますv(^∀^*) ウキウキ
 
 
 
 
 
と、takaの日記的ご報告はこの位にして
先日ヤフオクで出会った素敵な作家様の作品をご紹介しちゃいます(=^_^=)
 
 

 
 
Maison Spicaさん作
ニットワンピとヘッドドレスのセットです♪
 
 
アリスを意識されてデザインされたそうです(*^_^*)
 
 
早々に届いた荷をほどくと
開けてビックリ!
 
 
それは余りに美しい編み目に…(笑)
 
 

 
 
当然、OFの全体像はオクの時に画像でチェックしていますから
期待通りの可愛さに見とれていたのはもちろんですが
この細かい編み目!
モチーフの可愛らしさ
「見て見て~♪素敵なの来た~」
と家族に見せに行った程(笑)
 
 
縫うのも編むのも苦手な私にとっては
こんなの、作れちゃうんだ~と
つくづく、惚れ惚れします!
 
 
ただ、うちのカスタムミルハニちゃん
ヘアスタイルがモジャってますから
ヘッドドレスが少し浮いてますが
普通の髪型の子なら浮きませんので
ご安心くださいね❤
 
 

 
 
Maison Spicaさん
この度、快くブログ掲載の承諾を頂きましてありがとうございます
そして、素敵な作品をありがとうございました~゚・:,。★\(^-^ )♪
 
 
 
 
00 : 21 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コココレット…風 | ホーム | ワンコ・夏仕様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/76-fd5687a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
