ワンコ・夏仕様
2012 / 06 / 20 ( Wed )
 
 
台風4号、雨風がすごかったですね~\(◎o◎)/!
皆さん所は大丈夫でしたか??
幸い、taka地方は何事もなく無事でした
 
 
今日は良いお天気になったので
お休みのパパおくんと一緒に
我が家の2ワンズ・COCO&ナッツに
サマーカットをしました
 
 

 
 
去年から、節電対策のつもりで始めた
ワンコ達のバリカンですが
これが、毛の飛び散り量の減少に絶大な効果が~!
 
 
エアコンや扇風機を回すようになると
部屋にあちこちに、毛玉がコロコロっとなってしまうんですが
(砂漠の枯草みたいにネ)
それが、短髪にしてしまえば
目立たないんです(*^^)v
無くなる…とは言えませんが
 
 
去年はナッツだけカットし
余りの変貌ぶりに家族で大爆笑しましたが
今年はtaka達も慣れたもの…
 
 
中笑い程度で済みました(笑)
 
 
で、今回はCOCOも初バリカンしました!!
 
 

 
 
↑ 元々怖がりなCOCO、
バリカンの音や振動に疲れてしまったようです
あ、それに自分の姿にも若干ショックだったかも…(^_^;)
少しブルーになってます(ρε;) クスン
 
 

 
 
↑ ナッツは
軽くなった自分の姿に満足顔♪
見て見て~と寄ってきて
この姿を見て笑っているtaka達を見て
更に嬉しそう❤
 
 
ごめんよ、ナッツ…
可笑しな毛並みのバランスが
キモ可愛くて、笑ってしまう…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
 
 

 
 
↑ 夕方にはいつも通り
ロープの取りっ子や
追いかけっこして遊ぶ2ワンズ…❤
 
 
COCOも元気が出たみたい(´ω`*)
 
 

 
 
2か月もすれば
カット前のこの状態になるね~
この夏、もう一回くらい
バリカンしようかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
23 : 58 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お気に入りのニットワンピ | ホーム | ノベルティ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/77-79d6905c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |