-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪薔薇姫ワンピ♪
2013 / 01 / 11 ( Fri )
 
 
ささやかな、年末の嬉しいこと
その2♪
 
 
年末の仕事の疲れが
どば~っと出てたからこそ
オークション見てダラダラしてたある日
 
 
うわっ❤
一目ぼれ(´ω`*)!
 
 

 
 
以前もオークションで、ご縁のあった
Maison Spicaさんのワンピセットが届いておりました♪
 
 
ワンピースとヘッドドレス、バックの3点セットです(^^*)
 
 

 
 
薔薇姫のワンピセットというタイトル通り
薔薇があちらこちらに施されていて
ぅぅぅん、もうっ!!
素敵すぎです(人´∀`).☆.。.:*・
 
 

 
 
いつもの正確な神業の編み目は
今回もまたまた、takaを感動の渦に…♪
 
 
加えて
毛糸のお色のセレクト
 
 
大好きです~~ヾ(´▽`*)
 
 

 
 
 
すっかり
うちの姫達はMaison Spicaさんに
お世話になっていて
着せる度に
うちの子って…❤
と再確認させられます(*^_^*)テヘ♪
 
 
 

 
 
アップにはにかむカスタム・メロミュ~ちゃんでした~~(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
21 : 38 : 44 | ミディブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪とノスポ | ホーム | 革製ポーチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/8-bc5677f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
