スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毎度おなじみの…
2012 / 06 / 10 ( Sun )
 
 
本日2度目の更新です(*^ワ^*)
 
 
どうせ出掛けるなら
梅雨入り前にと
ここの所立て続けに、お出かけが多かったtaka
 
 
最後のお楽しみはというと~・・・
 
 

 
 
Happy:Day*sでお馴染みヤマケイさんのショップ、
rosalynn-perleでのワークショップに
マーゴを連れて参加して来ました~♪ヽ(*´∀`)ノ
 
 

 
 
最近では、takaのご近所リア友さん達も
「また出掛けるの?町田でしょう~」
とバレバレ(*´∀`*;)ゞ
 
 
やっぱり、顔に書いてあったんでしょうか(笑)
 
 
仲良しの、yoshikoさんと参加させていただきました♪
 
 
今回、初めてお会いした方々とも沢山お話する事が出来まして
とっても楽しい賑やかなWSとなりました(o^^o)うふっ♪
 
 
今回は好み柄のTシャツをアイロンプリントやレースで飾り
カゴバッグの取っ手の、皮を付けるという工程でした
お洋服としては、Tシャツとスカートというシンプルなコーデですが
こ~んなに可愛くなっちゃいました~❤
 
 

 
 
今回はみんながそれぞれ違う子を連れていました
みんな、愛情をたっぷり注がれている子達で
可愛い子たちばかり~(*´∀`*)
それぞれ、個性が光ってます☆
 
 
ずら~と並んでるこの姿…
taka萌えツボです…❤
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
yoshikoさんから
今日のTシャツに合わせたストライプのヘアピンを頂きました❤
しかも、次回の分まで!(^^)!
    ↑
また行くのかいっ!
 
へへっ、来月ね(*^^)v
 
yoshikoさん、いつもありがとうございま~す
 
 
マーゴも嬉しそうでしょ~♪
…これでもマーゴはすご~く喜んでるんですよ(笑)
少々ふてくされていますが
これでも、精一杯笑ってます❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
23 : 50 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アニバはいつなの? | ホーム | 良い天気、良い気分>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/80-db88ac4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
