♪夢の国♪
2012 / 06 / 08 ( Fri )
 
 
久しぶりに夜遊び(笑)
 
 
でも、お酒は関係ありませ~ん(o´ω`o)ぅふふ
 
 
taka家3人で6時からディズニーランドに行って来たんです~❤
 
 

 
 
そう、アフター6パスポートでね(⌒_⌒)ニコ
スタダンさん、アリスを意識してみましたよん♪
 
 
で、お気づきの方も居るかしら?
朝お友達のブログ更新を見たら
なんと!
ブロ友さんのなおこさんも今日は浦安にお越しだって!!
でね、お会いする事が出来ました~❤
 
 

 
 
 
短い時間でしたけど
再会が叶ってと~っても嬉しかったです
 
 
なおこさんとは、遠く離れて暮らしているのに
とても近く感じるtaka
 
 
なおこさんは、可愛らしい中にも芯がしっかりあって
とてもお優しい方なんですよ~(*^_^*)
takaったらご迷惑をかえりみず
抱きついてしまいました(笑)
 
 
一昨日の生放送の2人の真似ではありませんが…(苦笑)
 
 

 
 
ランドと再会…
1日で2つの夢がかなった楽しい日となりました
 
 
平日の夜という事もあって
アトラクションの待ち時間はほとんどなく
大好きなビッグサンダーマウンテンを繰り返し乗れたし
カリブの海賊は、taka家で一艘貸切でした(笑)
バズライトイヤーで、娘に完敗…(_ _|||)
 
 
って、もうこんな時間!!
パパおく~ん!
娘や~!
明日は仕事に学校ですよ!
早よ寝まひょ(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
01 : 48 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<良い天気、良い気分 | ホーム | ONE PIECE展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/82-8712d250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |