パーマ育つ?
2012 / 05 / 28 ( Mon )
 
 
ここの所
仕事が忙しくて少々疲れています(*´-ω-`)・・・フゥ
 
 
身体を休める暇が無い…
心が潤う余裕が無い…
 
 
どうして、1日って24時間しか無いんだろう?
 
 
と、ハードな日々の生活の時に、そう思ってしまうtakaです^_^;
 
 
エメラルドさん、お迎えになられた方も多いでしょうね~
takaはマーゴの抽選に気を取られていて
結局、予約しないまま、どこも完売
ちょっと、残念だったな~…(o´д`o)=3
 
 
6/2(土)は人形の家でレアドールが発売になるとか…
ま、それも仕事で行かれないし
お家に居る子を、精一杯愛でていきましょう~❤
 
 
 
それはさておき
マーゴのパーマを育ててみました~♪
 
 
オダニさんのブログで紹介されていた
ウィッグオイルスプレーを
ブラ友・Pさんからの提案で分けっこしました~
Pさん、いつもありがとう!
感謝してます(^^)/
 
 
1日目
スプレー前はこんな感じ
 

 
 
髪はためらいながらも
ほぐしてから始めました
抜けた毛も結構ありました
 
 
マーゴの髪はとってもフワフワで柔らかく、ボリュームもスゴイ~❤
 

 
全体的にシュシュッとスプレーし
モミモミ…
どの位の量が適量なのか手探りなので
かけすぎないよう程々にし
軽く送風をあてて1日目は終了
 
 
全体的に少~しカールが出て
前髪は上がった感じがします
 

 
 
2日目
テーブルの端を利用し
パーマ育成続行です
 
 
奥で誰か写ってますが
気にしないで続けます(^.^)
 
 

 
 
随分カールが戻ってきた感じがします
おっとと、育った感じがしますね(*^^)v
 
 

 

 
 
まだ、左右のパーマの出具合いがイマイチで
試行錯誤中
 
 
3日目
この位でもアレンジ出来そうなので
お着替えしてみました~
 
 

 
 
髪をふたつに分けて♪
 
 

 
ウワっ!
可愛い(*/∇\*) キャ
 
 
ウェフティングの涙ちゃんに続いて
また一人
場所をとる子が増えてしまいました(笑)
 
 

 
 
お疲れ~
ママさん❤
 
マーゴから労って頂きました(´ω`*)
 
 

 
 
 
ありがとね(笑)
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
21 : 36 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不二子観てます | ホーム | 花三昧…その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/85-ad7ad547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |