スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花三昧…その1
2012 / 05 / 23 ( Wed )
 
 
しばらくぶりの更新になってしまいました(´∀`;A
 
 
今更ですが
21日の金環日食ご覧になりましたか~?
taka、しっかり見ましたよ(*^^)v
朝からめざましテレビと大盛り上がりでした(笑)
 
 
taka地方はあの日
スッキリ~な青空
くっきりと見えた太陽のリング…
本当に神秘的で美しかったですね(*^_^*)
あれから、ドリカムの時間旅行を口ずさんでいます~♪
 
 

 
 
 
6月のもう一つの天体ショーもtakaは楽しみにしています
 
 
太陽面を金星が横切るっていう
日面通過(にちめんつうか)というアレです
 
 
6/6午前7時すぎから午後2時までのゆったりショーなんだって
時間の許す限り見ようっと(^^)/
 
 
 

 
 
 
この見事なバラは
足利フラワーパーク♪
見事なバラのアーチも作られていて
ゆったりと見て回ることが出来ましたよ~
 
 
takaの写真はお花よりも
ブライス中心ですいません(^^ゞ
 
 

 
 
 
taka、詳しくないので分かりませんが
色んな種類のバラがあちらこちらに植えられていて
良い香りだったです(=^_^=)
 
 
平日という事もあって
のんびり散歩が出来ました❤
 
 
 

 
 
2人が疲れちゃったようです
しばし休憩…
 
 
taka、他のお客様の視線をかなり受け止めながら
撮影してます…(^_^;)
 
 
中には
“わ~、可愛い~”とか
“お人形作家さんなのかな?”  ← なぜ、そう思われたのか不明…
という会話も聞こえてきましたが
“え?人形??”的な視線も…
 
 

 
 
 
そう見られる事は
百も承知で撮影してますから
余裕なんですけどね(笑)
 
 
でも、やっぱり地元では出来無い…(^^;)
でも、徐々に平気になりかけている自分が怖いわ(笑)
 
 
次回のUPもお花です~
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
22 : 21 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花三昧…その2 | ホーム | あ~!本当に可愛い❤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/87-69d8fb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
