スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あ~!本当に可愛い❤
2012 / 05 / 16 ( Wed )
 
 
今朝は朝から全力で
溜まった家事をさっさと片づけ
マーゴの開封祭りを楽しむtaka(*`▽´*)~☆
 
 
すでにたくさんの方が
開封レポをして下さっているので
細かい解説無しで
ザックリ行きます(笑)
 
 

 
 
初めて外の空気に触れた
takaん家のマーゴ♪
肌色、メーク、髪色が全てバランスが良い!
 
 
なんてふてぶてしい…
少しやんちゃなこの子…
でも、見れば見るほど目が離せない
不思議な可愛いさです
 
 

 
 
あ~~!
早くスリーブ取って~!!
 
 

 
 
保管期間&到着までの長旅で
お疲れ気味なマーゴ
少し機嫌が悪いかなヾ(;´▽`A``
 
 
 
 
再登場ナリ~♪
 
 
     
 
 
リボンの位置が後過ぎたかな^_^;
このナターシャ的なサングラスも良いわ~
 
 

 
 
マーゴの髪は柔らかくってフワフワ~ん❤
そしてたっぷりなボリュームです
でも、どうなっちゃうのか怖くてあまりほぐせないtaka…意外に小心者…(笑)
 
 
ぷっくりどころか
このぼてっとしたリップ、最高に可愛いの~(*´∀`*)ホケェ
今後、可能な限り
このバージョンっていうのは無いのかな~
良いと思うんだけどなっ❤
 
 

 
 
マーゴのアイはすべてスペシャルカラー
takaは全色好きです❤
 
 

 
 
そして、このサングラス…♪
ポップでマーゴにピッタリです
 
 
あるブログで書かれていた
初期不良は無く
言うこと無しの子でした
 
 
あ~早く、パーマを育てて
クリンクリンのマーゴにしてあげたいtakaなのでした(^∇^*)
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
13 : 49 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花三昧…その1 | ホーム | ♪お迎え行って来ました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/88-4b193b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
