スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪お迎え行って来ました♪
2012 / 05 / 14 ( Mon )
 
 
お察しの良い方はすでにお気づきかと思います(笑)
タイトルといい、前回の日常記事といい
taka早速、マーゴユニークガールのお迎えに行って来ました(〃^∇^)o_彡☆
 
 
そう!
横浜 人形の家での30体抽選に当選したのです(*^_^*)v
全く当たる気がしていなかったので
当選のご連絡を頂いて
ビックリして
舞い上がり踊ってました(笑)
 
 
ここの所、出掛けてばかりで少々疲れ気味な日曜ばかりだったので
お迎えはまだ先で良いかな~
と思っていたのですが
やっぱり、会いたい気持ちは押さえきれず
お願いして、家族同行で横浜へ ヾ(^∇^ヾ)))ヾ(^∇^ヾ)))ヾ(^∇^ヾ))) 
 
 

 
 
手にしたのは段ボールに入ったマーゴで
ショップの方が
ジュニムのマリーゴールドのビニールバックに入れて下さいました♪
 
 

 
 
当然、始終takaの顔は緩みっぱなし❤
パパおくんと娘も温かく
可笑しなtakaを見守ってくれてました(笑)
 
 
あったり前なんですけど、めっちゃ可愛いです(〃∇〃)
 
 

 
 
なんか、ド派手な箱の子が来たね…
まさか、このまま飾られちゃうの?この子??
 
 
まっさか~!
今度の休みにじっくり出してあげるのよ~
もう少し待っててね~(^_^)/~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
21 : 46 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あ~!本当に可愛い❤ | ホーム | コンビニの親子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/89-36d66f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
