スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
革製ポーチ
2013 / 01 / 10 ( Thu )
 
 
 
 
今日は久しぶりに
お友達のGちゃんと
おしゃべりタイムが過ごせました~~(^^)/
 
 
ブライスの話、家族の近況など
楽しいひととき…❤
 
 
楽しかった~~
 
 

 
 
で、夕方になっていましたが
おつかいのついでに撮影(/[○]^)ハイチーズ☆
 
 
小学校の通学路にある公園でしたから
下校中の小学生が
「なんかキモイ~」
「リカちゃんみたいだけど、怖いんデスケドぉ~」
 
 
それ、takaに丸聞こえですが…
 
 
デリカシーという言葉を覚えましょうか??…
 
 
と念じたtakaでした(笑)
 
 

 
 
さてさて
ハローハーさんが着けている
この、ウエストバック
浦安の夢の国で
以前購入した物なんです
キーホルダーとして売ってました
今も売ってるかな~~??
 
 
革製で
とてもしっかりしています
残念ながら、物は入れられませんが
ウエストのアクセントとして気に入ってます(^^)
 
 
気になる方は
ウエスタンランドのトレーディングポスト
に行ってみて
(もう売って無いかもしれませんが、その際はゴメンナサイです)
 
 
例のブーツが売っていた
あのお店ですよ~
 
 
↑例って?という方
コメ欄からどうぞ(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
20 : 45 : 14 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<♪薔薇姫ワンピ♪ | ホーム | コート買いました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/9-07444c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
