スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コンビニの親子
2012 / 05 / 12 ( Sat )
 
 
先日コンビニで見かけた親子…
30代前半のママと、幼稚園の女の子の話 
 
 

 
 
takaがお店に入ってすぐに気が付いた
 
 
店内を走る…お友達と二人で
かなりなダッシュε=ε=ε=ε=(o・・)o
 
 
…「しょうがないよね、お友達と一緒でテンション上がっちゃってるんだね(汗)」…
 
 
takaの足を踏み、まだ走り回る…(^∀^)。oO(オ~イ、イイカゲンニシロ~...)
 
 

 
 
ママはもちろん、始終言い聞かせてはいましたが
全く聞き入れない女の子
 
 
ついに、レジ前の棚に激突
棚板1枚ひっくり返し
ガシャガシャーン!!!
 
 
…「ハイ、天罰確定…どうする?女の子?」…
 
 
ママ 「ほら見なさい!!調子に乗ってるからでしょ!!バシっ!(頭)」
 
 
女の子 「や~だ、や~だ!ビィィィ~~あー!ママ嫌い~っ」
 
 
と大声で泣き叫ぶ女の子
怒りと、恥ずかしさで汗だくのママ
 
 
takaも娘が小さい頃
こんな事あったよ…
世間体が恥ずかしかったし、イライラした
ダメなお母さんって思われたくなくて(´∀`;A
 
 

 
 
でも、そうやって悩んで迷って、子供も親も成長するんだよね
takaだって、未だ迷路の中だもの
 
 
明日は母の日
きっと女の子は、大好きなママに似顔絵のプレゼントかな
笑顔のね(o^∇^o)
 
 
takaも明日は笑顔間違いなし!
娘から幸運を頂きましたd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
 
 
Go too the YOKOHAMA~~❤ 
 
 

 
↑↑↑
 
今朝の目玉焼き
2個目がW黄身さんでした~
ビックリ~!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
23 : 36 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<♪お迎え行って来ました♪ | ホーム | 藤の花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/90-f289fee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
