-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
藤の花
2012 / 05 / 09 ( Wed )
 
 
今日のtaka地方
午後からまた荒れ模様の予報…
 
 
先日の竜巻や雹の被害が懸念されます…
 
 
 
taka、今朝はちょっぴり早起きして
近所の藤の名所に行って来ました
 
 

 
 
曇り空で残念ですが
ひと気も少なく
ヴェロニカさんと、甘く優しい香りに浸って来ましたよ~
 
 

 
 
ここの藤の木
樹齢400歳なんだそうです!
 
 
まさに大藤(゚∀゚*)
 
 
ここ数年
花ぶりが多少衰えて来ているそうで
ボランティアの方々がこの大藤を手入れして
守ってくれているそうです
 
 

 
 
 
昔は、もっと藤の花が長く育っていたとか
(パパおくん談)
 
 
でも、かなりなもんです♪
無料の公園って所もちょっと嬉しい(*^_^*)
 
 

 
 
 
 
電球カフェさんのお着物~
これも、先日のドルショの戦利品♪
やっぱり、グリーンなんだね…takaったら…^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10 : 17 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コンビニの親子 | ホーム | スズラン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/91-0841335f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
