-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
戦利品♪
2012 / 05 / 07 ( Mon )
 
 
G・Wが終わり
皆さん今日から通常通りの毎日でしょうか?
 
 
takaも今日から職場が落ち着きます…?
 
 
というのも
G・Wの時期は普段お見えにならないお客様も多く
客層が違うのです
そのせいか、ド~ッと疲れました^_^;
ま、毎年の事なんですが~
 
 
 
さて、先週のドールショウの戦利品をご紹介させて下さいね(^^♪
 
 

 
 
今回はネオとミディのOFをバランスよくGET出来ました❤
 
 
 
ブライスマンションさん   などなど…
 
 
バタバタと急いでいた割には
今回は戦利品多目です(笑)
 
 
フィーちゃんが着ているのは
中野ブロードウェイからファンだった
マーシュドレスさんの物♪
 
 
ストロベリーのクッキーの箱のような
ワンピに飛びつき
即買いのtakaです(*^^)v
 
 
 
そうそう!
何度もネットショップでポチしそびれた
BLYTHE LIFE** の 
Anne*MamaさんのワンピもベチサイズをGET出来ました~
 
 
 
で、夢と魔法の王国と王子様 のコグマホールディングスさん
の作品にニヤニヤ…(。-∀-) ニヒ
 
 

 
 
コグマチップスにQマミルク…
ストロー付のQマタンレモンティにQmajiチョコ(撮るの忘れた…^_^;)
 
 
脇にはバーコードや商品特徴も記載してあって
細かいこだわり!
機会があったらお手に取ってじっくり見て欲しい作品です
 
 
HinaHina mama's Garally さんのバッグもお忘れなく~
 
 
 
 
 
21 : 44 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スズラン | ホーム | その後は人形の家>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/93-84df82a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
