スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その後は人形の家
2012 / 05 / 02 ( Wed )
 
 
 
小休憩で体力回復~o(*^ー^*)o
 
 
ドルショでブラ友さんのPさんと待ち合わせして
浜松町から横浜・人形の家へ向かいました♪
 
 
もちろん、お目当ては
マーゴの抽選ですよ~d(*^0^*)d
 
 

 
 
ショップの中は撮影禁止みたいなので
出入り口でパチリ♪
 
 
GWなので相当混んでる?
と覚悟していましたが
人形の家は静かなスポットで
じっくり色んなドールをじっくり見る事が出来ました
 
 

 
 
Pさんも、
娘も書き書き…+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
 
 
 
30体という狭き門…
ほぼあきらめモードではありますが
taka、最後の夢を託してきました
(重いわッ(笑))
 
 

 
 
takaは10周年のイベントは3回目訪問…
さすがに歴代ドールとの再会も
やや感動が薄かったですが
やっぱり、スケデとマーゴ、プリアラも前でうっとり~❤
ギャわいい~~(●´艸`)
 
 
↑この巨大パネル
家の壁にしたいわ~~
 
 
天井からスポットが当たっていて
持参ドールを撮影するのにピッタリ♪
 
 
もし訪れる機会があれば
おすすめですよ~ん(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
09 : 10 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<戦利品♪ | ホーム | ドールショウ34春>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/94-5044e3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
