スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドールショウ34春
2012 / 05 / 01 ( Tue )
 
 
やっと、
やっと行けましたよ
大好きなドルショ♪
 
 
もう、taka何時ぶり??
自分でも分からない…
あとで、ブログを読み返すとしよう(笑)
 
 

 
 
今日は
カスタム・ミルハニちゃんをお供に❤
 
 
 
珍しく会場前に並んでみよう!
と思って
いつもよりは早めに家を出発~ー(っ・∀・)っ
娘も一緒にね(^_-)
 
 
しか~し!
それでも遅かったね…
すでに長蛇の列が出来ていて
takaはかなり後方に並ぶことに…
 
 
ようやく開場の11時になって
入場が始まり
並んだのは
ヤマケイさんのブース
 
 
 

 
(写真は12時を過ぎてから撮らせて頂きました)
 
 
お目当てのワンピをGET~♪ヽ(*´∀`)ノ
でも、あと少しで売り切れちゃう所でした
危ない危ない…(^_^;)
 
 
その後、ガーランドットさんの所を目指す!
 
いた~!
 
 
忙しい中、ちょこっとお話が出来て
幸せな気分❤
 
 

 
 
あとは心ゆくまで、
軍資金が尽きるまで、
回りましたよ
楽し過ぎるこのひと時 (〃^∇^)♪
 
 
戦利品もまた後日お披露目出来たら~
と思います
 
 
そうそう!
会場で、☆ 馨☆ さんと初ご対面~♪
立ち話でしたが
収穫の多いお話が出来ました~!(^^)!
今度はゆっくりお会い出来たらな~と思います
 
 
 
さ~て歩き回って疲れたtaka
少々休憩…
 
 

 
 
だって、この後は~(o´ω`o)ぅふふ
 
 
 
また次回のUPにしま~す
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
01 : 15 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その後は人形の家 | ホーム | ❤はにかむ❤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taka20130128.blog.fc2.com/tb.php/95-2dd4379b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
